

Japonism見せてもらいました

先日、お友達に
嵐の「Japonism」を見せてもらいました

fc2blog_201609100623018d6.jpg
(自分では買ってない)

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(通常プレス仕様) [Blu-ray]





<感想>
豪華!!

すいません、ざっくりした感想で(^^;

でも嵐のコンサートは、
年々「豪華」になってる気がしてならないのです。
すごいよね、衣装だけでもすっごいお金かかってそう
(←下世話ですまん)

原点に戻るというコンセプトだったということは
風のうわさで聞いてましたが
私はその原点は「歌と踊り」のことだと思ってたんですね。

でもその原点ってのは、「ジャニーズの原点」という意味で
それまさに「日本」!!!

ステージ後ろのきらびやかな日本の絵巻物たち

衣装も着物チックなものが多いし

出た!和楽器!!!


すいません、アリーナツアーに入れただけで
御の字じゃねえかという風潮だということは分かってますが
言わせてください<(_ _)>

エコパ、正面から見たかったーーーー

おそらくアリーナツアーも
こんな感じのステージだったんだと思いますが
なにしろステージ真横だったので、
ステージ後ろの絵やダンスはさっぱり見えず

ショーと名付けてたわけですから
このドーム映像よりも
さらにきらびやかだったんだろうな~
見たかったな~と残念に思いました

あとは暁!!
さとちゃんソロ!!

fc2blog_20160910062329c4b.jpg

ちきしょー!
伸びやかないい声じゃねーか!!!

これも生で見たかったな~

アリーナツアーの映像が発売したら
また見せてもらう約束しました♡
(自分で買えよ)


そういえば嵐さん、
アルバム発表になりましたね。

アルバム名は「Are You Happy?」

なんか幸せなコンサートになりそうですね。
転売目的の人ではなく、
本当に行きたい人たちが当選出来ますように。







SMAP解散に思うこと

SMAP解散、ニュース速報で流れるほどのインパクトでしたね。

私はSMAPのファンではないので、
ああやっぱり、という気持ちも正直ありました。
あのスマスマでの謝罪会見、、、
あまりに不自然でしたもん。。。

私は海外在住なので、ワイドショーなどは全く見てません。
コメンテーターの意見なども全く知りません。

なので、とんちんかんなこと書くかもしれませんが
そこはご容赦ください。

以下、素直な私の感想です。

一言でいえば「残念です」

ほんとそれしかないです、残念です。

SMAPがアイドルの歴史を変えたといっても
過言ではないと思うんです。

平成に入ったら歌番組が急激に無くなり
行き場を失ったアイドルが、
バラエティ、司会業に進出したきっかけを作ったのはSMAPでした。

「夢はモリモリ」という深夜番組で
SMAPが身体を張って笑いを取っていたこと覚えてます。

「笑っていいとも」のレギュラーになり
番組で「司会」をする。
SMAP以前のアイドルはそんなことしてません

今では当たり前のように、
ジャニタレがバラエティや司会してますけど
その道を作ったのは、間違いなくSMAPでした。

そして30代になっても、40代になっても
「アイドル」を職業にしていた彼らは格好良かった。

ファンも25周年を楽しみにしていたことでしょう。

なのに、この解散発表。。。

解散コンサートをやる余裕がないほど
彼らの仲は冷え切ってしまったのか。。。

私はB'zをずっと好きで
一年に一回は、B'zのライブへ行くことを生きがいにしています。

B'zのライブへ行き、そこで力を蓄え、また一年頑張る

そんなふうに過ごしていた人、
SMAPファンにも多かったと思うんです。

そのファンの生きがいを、
FAX一枚の報告で終わらせるのってヒドイと思いました

本人たちの意向なのか、
事務所の意向なのかは分かりませんよ、
分かりませんけど、どちちにしてもヒドイと思います

25年間、
彼らのCDを買い、
彼らが掲載されている雑誌を買い、
彼らが出るTV番組を見て、
彼らのコンサートに行っていたファンに対して
誠意がなさすぎやしないかい??

残念です、、
本当に残念です。。。



対策してから名前載せてほしい

本日、毒吐きます<(_ _)>
SMAPの解散についても書きたいところですが、それはまた今度。

一昨日?
新聞にこんなん載ったそうです

CqfEqnRUEAAKnN7.jpg

名前を連ねているのは日本の著名なアーティストたち。

以下、伏せます












続きを読む

チャリT 変更


先月の一時帰国時
友達に「24時間TV チャリティTシャツ」を買っておいてもらいました♪
(ネットでも買えますよ こちら

蜷川実花さんの作品なんですね~
お花が綺麗♪




3年間、部屋着として愛用していた
弥生ちゃん&さとちゃんTシャツは
これにてお役御免!



3年間、ひたすら着てたから
すんごいくたびれてて(^^;
(ちなみに全色持ってた)

3年間ありがとよ~
アメリカまでついてきてくれてありがとよ~
このデザイン大好きでした!!





前向きな離婚

レポに拍手ありがとうございます<(_ _)>
嵐ファンを卒業はしましたが、まったりと続けさせてもらいます。

TOKIOの山口達也さんが離婚したというニュース
第一報を聞いたときは、本当に驚きました。

だって、
とても「良い夫」&「良いお父さん」って
イメージがあったもので。

で、さきほど、
山口くんの離婚会見を読みました。
(デイリーで読めますよ 123、)

なるほどー
いわゆる「すれ違い」ってやつですねぇ。。

確かにTOKIOはロケが多いし、
山口くんはZIPもやってるし
そこに趣味のサーフィンや、飲みも加わってしまっては
家族と過ごす時間は無かっただろうな、と。

また奥さんが出来た人だったんでしょうねぇ。。
芸能人の妻、ジャニーズの妻、として我慢し続けてたのかな。。

最終的に離婚したほうが関係が良くなるという結論に達したとのこと。
うん、悪くないと思います。

妻の立場から言わせてもらえれば
最初から帰ってこないと分かっていればイライラしませんもん

近くに住んで、生活費は面倒をみるとのこと。
なるほどねぇ、、そうゆう離婚の形もあるのかぁ、と納得でした。

しかしそう思わせちゃうあたり、
山口くんの離婚会見は素晴らしいね。

奥さんの株を上げたもんね。
いい男だわ~

テーマ : TOKIO
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
