

Japonism見せてもらいました

先日、お友達に
嵐の「Japonism」を見せてもらいました

fc2blog_201609100623018d6.jpg
(自分では買ってない)

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(通常プレス仕様) [Blu-ray]





<感想>
豪華!!

すいません、ざっくりした感想で(^^;

でも嵐のコンサートは、
年々「豪華」になってる気がしてならないのです。
すごいよね、衣装だけでもすっごいお金かかってそう
(←下世話ですまん)

原点に戻るというコンセプトだったということは
風のうわさで聞いてましたが
私はその原点は「歌と踊り」のことだと思ってたんですね。

でもその原点ってのは、「ジャニーズの原点」という意味で
それまさに「日本」!!!

ステージ後ろのきらびやかな日本の絵巻物たち

衣装も着物チックなものが多いし

出た!和楽器!!!


すいません、アリーナツアーに入れただけで
御の字じゃねえかという風潮だということは分かってますが
言わせてください<(_ _)>

エコパ、正面から見たかったーーーー

おそらくアリーナツアーも
こんな感じのステージだったんだと思いますが
なにしろステージ真横だったので、
ステージ後ろの絵やダンスはさっぱり見えず

ショーと名付けてたわけですから
このドーム映像よりも
さらにきらびやかだったんだろうな~
見たかったな~と残念に思いました

あとは暁!!
さとちゃんソロ!!

fc2blog_20160910062329c4b.jpg

ちきしょー!
伸びやかないい声じゃねーか!!!

これも生で見たかったな~

アリーナツアーの映像が発売したら
また見せてもらう約束しました♡
(自分で買えよ)


そういえば嵐さん、
アルバム発表になりましたね。

アルバム名は「Are You Happy?」

なんか幸せなコンサートになりそうですね。
転売目的の人ではなく、
本当に行きたい人たちが当選出来ますように。







宮城BLUST鑑賞会

本日、2回目の「嵐鑑賞会 inシカゴ(郊外)」を行いました♪

宮城を、見せてもらったんです
(自分では買ってない)

ARASHI BLAST in Miyagi【初回生産限定盤】【Blu-ray】

すげえ!なんだ?!これ!!!

fc2blog_20160105084050c84.jpg

宮城は、WSもレポも全然見なかったのでいちいち新鮮でしたよ。

いやーすごいね、嵐は!!
金持ってる!←

晴れの日での野外が本当に羨ましくて
嵐コン行きたいなーってしみじみ思いましたよ。

キラキラって、海外生活にも必要よね~

BLAST

嵐コン映像が発売されると、入手したらすぐに見始めていた私が
今回の「BLAST」だけは、いまいち見る気になれなかった。。

このまま開封しないかもと思うほど、、、

なぜか??
いろいろ理由はある

・15周年のお祝いに参加出来なかった
・置いてけぼり感半端無かった
・行かないと決めたのは自分なのに、わだかまりが残っていた
・ライブビューイングでさえチケット取るのが大変で異常に疲れた
・このライブの3日後に、たいぞうのアメリカ転勤話
・なんでハワイ行かなかったんだ?あたし!とさらに残念な気持ちになった
・そのときの苦い思い出とセットになってしまっている
・その後、各番組でハワイで楽しそうにしている嵐たちを見る度に
「ハワイでお祝い出来て良かったね、おめでとう」と
素直に言ってあげられなかった自分が残念でならなかった
・ジャニーズファンとして私はやはり劣っているなと痛感した
・NHKの番組内で明かされた「智の言葉」に影響を受けて渡米を決めた
・でもいまだ渡米に対して後ろ向きな感情もあるので
ハワイで頑張ってる嵐たちを見るのがつらく感じそうな気がしていた
・現在、アラフィフ男子に夢中←これが一番の理由かもwww
・今年は嵐コン行けないだろうなーと思っている

まあ、すべては自分の気持ちの整理がついてないだけで
嵐は全く悪くないし、
ハワイへ行けた人たちを恨んでるわけでもなんでもない。

でもなんか上手く言えないけど、
BLASTに対する素直な気持ちはこうなんだから仕方ない

で、昨日、智担仲間にお誘い受けて鑑賞会へ参加してきた。

総勢16人。

ドキュメント見て、コン本編見て。

みんなでワイワイやりながらだったから
ドキュメントなんて声聞えなかったんだけど(苦笑)
ハワイの美しい景色の中で歌う嵐たちを見て
良かったねーーと素直に思うことが出来た

ハワイ行きたいなーとも。

んで、やっぱり嵐はカッコイイ!
←結局そこ


##嵐さん
改めて、15周年おめでとうございました<(_ _)>
渡米後はお茶の間ファンになるしかないですが
ゆるーくながーく応援していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

2つ届いた(^^;

こんにちは。
すっかり放置プレイすいません。
最近、嵐ネタ書きずらいんですわ(^^;

今日はBLAST映像の発売日ですね~
私は楽天で注文してたんですが、
ちゃんと昨日届いて、フラゲしましたよ

ただねぇ。。2つ届いちゃったんですよね~(^^;



初回と通常、どっちにしようか迷ってたんで
とりあえず2つポチってたんですよ。

んで、どっちかキャンセルしようとしてたのに
すっかり忘れちゃいましてね。。。
送料負担になるけど返品しようと思います(苦笑)

中身はこれから見ますー!!
ではでは♪

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ハワイ映像きたーー

Hawaii「BLAST!!」映像やっと発売ですってー!!
4月15日ですよー!すぐじゃん、すぐじゃん!!

取り急ぎ楽天ブックスだけ貼っておきます

初回ブルレイ



初回DVD




通常ブルレイ



通常盤DVD





ちなみに、あわてて初回ブルレイ予約しましたが
よく見ると、初回も通常も映像は一緒のようでして。
違いはブックレットと豪華パッケージ。
私、ブックレットとか全然見ないし←
豪華パッケージも、引越し控えてるんで
ほんといらないんですわ←

だから通常に変更しようかなと思ってます。
だって2000円も違うんだもん(^^;

では!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
388位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
