

うーむ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ふう

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

さとちゃん、個展!!!

キタ!とうとうキタ!!!

嵐・大野智 7年ぶりの個展開催!

くぅぅぅぅ しびれるねーーー(T_T)

しかも最初は、上海ですって!!!
大野くん、とうとう海外だよー

日程:7月9日~29日
場所:中国 上海馳翰美術館


前回の08年に発表した作品約200点の中から、
フィギュア50~60点、絵画約20点を厳選して展示
作品展のタイトルは「楽在其中」

実は、アメリカだと思ってた。
この前もJとアメリカ行ってたし。
なのにまさかの上海、、、渡米前だぞ。。
飛ぶか、、中国へ飛ぶしかないのか、あたし。。。

しょさん引率で上海ツアーやってほしい
大野病重篤患者ツアー(笑)
しょさん、お・ね・が・い♡


東京でも開催です

日程:7月24日~8月23日
場所:東京 表参道ヒルズ スペースオー


前回からの7年間で製作した独創的な約15点のフィギュアや、
初挑戦した油絵を含む約15点の絵画を初披露

ふむ、、こちらは全部新作
ぴょこ歯がさしてある作品が見たいぞ!!
こちらも前半の日程ならギリ渡米前!
見られる!
チケットさえ取れれば!!!
(←これが一番の難関)


いやしかし、ここ半年近く
SATOSICK(←大野病重篤患者の略ね)の枯渇ぶり半端無かった!(笑)

ので、

真夜中からLINE飛び交い(笑)
真夜中からツイッターは祭りでした(笑)

えっと、とりあえず「スポ紙」買いに行って、
図書館で「上海るるぶ」借りてきますっ!
←外は台風の影響で暴風だがSATOSICK負けない!!!

うおおおお!!

私こんなんで渡米出来るのかー?!(爆)


追記
楽天ブックスで「FREESTYLEⅡ」予約開始

FREEST...

FREEST...
著者:大野 智
価格:2,000円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

良く分からないんですけど「バトン」というものを受け取りましたよ

仕事でメール待ちの状態なので、こそーっと更新(^m^)

すっかり、ケンティファンになってしまった「みゆずさん」より
バトンというものを受け取りました。

でも私、お友達がいないので
次に回せる方は一人しか知りません。
5人は無理ぽ、ごめんちゃ。

誰に回すかは最後に<(_ _)>

で、バトン。
私も知らなかったので説明です。

以下、みゆずさんとこコピった(笑)

■愛してるんだけどバトンのルール

1.包み隠さず全てを語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る
4.指定するキャラは男の子である事
5.回されたら何回もする事

■愛してるんだけどバトンの質問内容
1.初めて出会った場所は?
2.MとSどちらでいてほしい?
3.どんな仕草が萌え?
4.好きなところは?
5.もっとこの子と絡んでほしい人は?
6.家族にするなら?
7.結婚したい?

回したい5人の方を指名!
あたしゃ無理ぽ

というわけで、大野智でいってみよう!!
ひゃっはー\(^o^)/

以下、イタイです。
それでも良ければどうぞ











続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

アダルティ大野担にしか分からないらしい

なるほどなるほど。
大野担、しかも「アダルティ大野担」にしか
分からないものがあるということを
ようやく認識しました。

思えば福岡オーラスの打ち上げ時
他担から「智の色気が全く分からない。何がエロいの??」と聞かれ
「ええ?あんなエロの塊なのに?!!」とのけぞったのが去年末。

そして、今回の「相葉マナブ」海編

馬鹿すぎるので伏せます







続きを読む

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
386位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
