

チャリT 変更


先月の一時帰国時
友達に「24時間TV チャリティTシャツ」を買っておいてもらいました♪
(ネットでも買えますよ こちら

蜷川実花さんの作品なんですね~
お花が綺麗♪




3年間、部屋着として愛用していた
弥生ちゃん&さとちゃんTシャツは
これにてお役御免!



3年間、ひたすら着てたから
すんごいくたびれてて(^^;
(ちなみに全色持ってた)

3年間ありがとよ~
アメリカまでついてきてくれてありがとよ~
このデザイン大好きでした!!






マッチ

先日、日本にいる母とFacetimeで話したところ
「最近、あんたの好きだったマッチがテレビにたくさん出てるよー」と言ってました。

アメリカ在住の私も
日本のテレビを魔法の箱で見ることは出来るんですが
この番組を見ようと決めて見に行くシステムなので
たまたま放送していたものとかは疎いんです。

だから、マッチがたくさん出てるってのはもちろん分からなくて
あ、そういえば35周年ってツイッターで見かけた気がするー
2014のカウコンもすさまじかったという噂も聞いてるーーって状態でした。

で、夜会です。
久しぶりに録画してあった夜会を見たら
たまたまマッチの回で。

私がマッチを好きだったのは、小学5年生のとき。
だからナイキのシューズとか知らないんです。
そこまで大人じゃなかったから。

それでも、初めて自分のお小遣いで「レコード(!)」を買い(横浜チークだった)
初めて自分のお小遣いで「プロマイド(!)」を買い
初めて自分のお小遣いでアイドル誌を買い
小学校のクラスメートたちと雑誌の切り抜きを交換しあい
(トシちゃん派、マッチ派、ヨッチャん派と別れていた)

それこそ自己紹介は、
トシちゃん派?マッチ派?と聞きあうほどの人気だったんです。
←あれ?ヨッチャンは??

あの当時はまだビデオも無かったので
TVの歌番組をカセットに録音して、それを一生懸命聞いてたんですよ(笑)
(ウォークマンもまだ無かったのよ)

で、久しぶりに見るマッチです。
カッコいい~~♡
51歳!体型キープ!
洋服の上からでも、身体を鍛えていることが分かる。
トライアスロンやってるの?すげえすげえ!
思えば稲葉さんとタメなんだよねぇ。
(辰年生まればんざい!!)

ジャニーズの帝王と呼ばれ
あの年で負けず嫌いで我がままで(笑)
ヘイジャンファンからすると、何様?!って感じなのかな??

いやいや、マッチ様なんだよ!!(笑)
この人いなければ、今のジャニーズは無いからね。

とはいえ、カウコンをマッチリサイタルにしちゃったのは
行きすぎだったと思います(^^;
今年はやめましょうね、うんうん。。




J' J  はまってます

嵐の話題じゃないんですけども・・

最近、めっちゃ楽しみにしてる番組がありまして。
それは、「J'J」

正式名称「J's Journey」

ジャニーズのメンバーが世界を旅する番組なんですけども
これ全国区じゃないのが残念なくらい良い番組なんです。

最初はね、たまたま真夜中にTVつけてたら
山Pがアメリカを横断してて。。

面白いなーっと思ってみてたんです。

その次に、キスマイの北山くんがインドを旅してて
これも、なんとなく見てたんです。面白い子だなーって。

3作目の、ヘイジャンの高木くん&知念くんの
フランス旅は、ちょうど仕事が忙しくて
一回も見れず。。。

で、今は4作目!滝様ですよ!!
滝様が南米を縦断する旅です。(詳細ここ

これが面白いんです!

景色が、日本では見られない広大なものばかりで
うわー南米すげー!見てみたい~!って。

延々と続く砂漠、
富士山よりも高いところにある湖。

世界遺産のマチュピチュ、ナスカの地上絵。
ほんと、すげーのです。

1人で4800kmも運転するのは大変だったろうけど
滝様、すんごい良い経験してると思います。

あと、滝様が無類のビール好きということも分かり
私は、すっかり親近感です(^^)

セルべッサ、覚えましたよ(笑)

昨夜のはまだ見れてないんですけど
そろそろ最終回なのかな?
楽しみにしてたから残念だなぁ。。

次回作はABC-Zさんが
オーストラリアを旅するそうです。

ABC-Zさんって、あんまり見たことないから楽しみです(^^)
←五関様という名前だけ憶えてます(笑)


テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
392位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
