

テゴマス「4thライブ テゴマスの青春」 横浜アリーナ 3/29夜 レポ

こんばんはー!日曜のマナブ見ましたか?!
私は「イカを捌く大野さん映像」リピしまくりです!
日曜夕方にこんなエロ映像を流していいのか心配したのですが
これって他担には分からないの??
えーーっと、これについては今度ゆっくり書きます!

さてさて、参戦してからそろそろ一か月経っちゃうので
下書きしといたもの一気に仕上げちゃいます!

テゴマスのコンレポです!!

ツアーは明日がオーラスですね。
ガイシホール参戦する方、楽しんできてくださいね。

以下、ネタバレしまくりなので伏せますよー








続きを読む


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS「10th Anniversary in Tokyo Dome 」

嵐くん 4/30にNEWシングル「GUTS」発売決定!

ニノドラマの主題歌だそうですよ。

すでに楽天では初回盤は売切れ(^^;
通常盤だけ予約できます



私は一応、初回盤予約したんですが
最近MVなんて見ないので(ビタスイ、一度も見てない 汗)、
曲数が多い通常盤のほうがいいんじゃないかと思ったりしてます(^^;

■GUTS !(通常盤)
[CD]
1.GUTS !
2.タイトル未定B
3.タイトル未定C
4.GUTS !(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

MVの詳細が分かったら、
初回はキャンセルして通常盤にするかも。
(いや、そもそも買わないかもしれない 汗)

あ、冷めてるわけじゃないんですよー
相変わらず嵐は大好きで、大野さん大好きなのも変わらず!!(笑)


ただねー
なんかいまいち上がらないんです。

なぜかって??

それは
「アラフェス’2013」の映像が発売されないから(T_T)

なんで出ないんですかぁ??(T_T)
毎日毎日、今日こそ発売情報出るんじゃないかと楽しみに待ってるというのに。。


同じ日程でライブしたB'zさんはとっくの昔に出てるんですっ!!!



アラフェス出してください~
お願いします~(T_T)



で、そんな私は
先週発売されたこれに夢中(^m^)



去年9月7日に東京ドームで開催された
NEWS10周年記念コンサート。

ひょんなことからこの記念コンサートに参戦できて大感動した私。
(レポはここ
だからこの映像もすんごく楽しみにしてたんです♪

4人が登場した時点で泣けてくるんですよ。
4人で東京ドームに戻って来れた喜びと感動にあふれてるんです。

あとはレポにも書いたけど
4人中2人が抜群に歌が上手いってのは
今のNEWSの最大の武器ですよねー
生歌を安心して聞けるんですもん(笑)

昨日、この日一緒に参戦した友人2人と鑑賞会して
3人で目がうるうるしちゃって(笑)

NEWSいいねーって。

あとね、3枚目の「ご褒美旅行」の映像がいいんですよ。

4人でドライブしてるんですけど
男子が運転してるのってなんであんなにカッコイイんでしょうね!(T_T)

嵐でもこの映像見たいぞーーってしみじみ思いました
(でも、愛しの大野さんは免許持ってないから運転シーン見れないのか 笑)


これを見終わった後に、
6人時代のNEWSコン映像見せてもらったんですけど(友達が持ってきた)

私は4人になってからのNEWSのほうがなじみ深いので
山Pと亮ちゃんがいるのが不思議な感覚でした。

ほんとにね、ジャニーズってすごいですよ。
知れば知るほど奥が深くて困ってます(苦笑)

アラフェス映像が出ないで嘆いているARASHICの皆さん
ちょっとNEWS見てみたらいかがです?
なかなかいいですよ(^^)

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

小山くんちに行ってきました

おはようございます!
今日は休みなので、午後からネイル行ってきます!!
LOVEコンっぽいネイルにする予定。。

あ、ファンキーダンスですけども
私ったら上手くなっちゃいましたよ!!
←自画自賛

某所に上がっている鏡越しの先生と
(一番分かりやすかったです、ありがとうございます!)

嵐アニメ映像で猛特訓しました。

嵐アニメのほうは、
意外にスパルタな相葉さんがいいですね。

「さっきやったやつー!!」
ひーー!!教官!!頑張りますっ!と萌える燃える!!

個人的には大野さんや相葉さんのように勢いのある教え方の方が好きですね。
ぽっぽっぽっぽ!!って私も声に出してますもん(笑)

あとは智担らしく綺麗なダンスに仕上げていかねば!!
←はまるとしつこいA型

さて話は変わり、最近あちこち「ゆかりの地」に出かけてまして
その写真がたまったので、紹介させてもらいますね。

まずは、こちら。
NEWSのリーダー小山くんの実家
「龍太郎」です。
IMG_8988.jpg

こちらのお店、私が住んでいるM田から近いんですよ。

とりあえずビール!
IMG_8983.jpg

んで、餃子!
IMG_8984.jpg

ラーメン!!
IMG_8985.jpg
私はルースーメンにしました。

どれもこれも美味しくて大満足でした。
このお店、M田にあったら通うのにな~

もちろんママもいらっしゃいましたよ。
小山くんに似てました。とても綺麗なママさんでした。


店先にはNEWS10周年をお祝いするお花がありました

IMG_8989.jpg


ほんと美味しかったので、また行こうと思います!!
近いといいやね~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS 10th Anniversary レポ(?) その2

台風近づいてますけど大丈夫ですか?
私は昨日、ブドウ狩りに行く予定だったのに
台風の影響で中止。。
せっかくの3連休なのに、どこにも出かけてないですよ(T_T)

ま、風邪っぴきなんでね、
良い休暇になりましたよ・・・

さて、無駄につづくーにしちゃったNEWSコンレポ(?)

以下、覚えていることだけつらつら書きました。








続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS 10th Anniversary に行ってきたの

<はじめに>

NEWSさんの「10th Anniversary LIVE」 
この日に披露した、NEWS4人で作った曲の動画が
今日(9/15)限定で配信されてます!
まだ見てない人はぜひ!!

スマホでは見れないかも。パソコンでどうぞ。
直リンク

http://www.jehp.jp/news_10th/


さてさて、
すでに先週の話なんですけども(^^;

その「NEWS 10th Anniversary」
なぜかあたくし、参戦してきちゃいました~

10周年の感動あふれるライブに
新規どころか、歌もろくすっぽ知らない私が参加してどうもすいません<(_ _)>

いや、B'z仲間(山P担でもある)からね
「7日のNEWSコンチケが取れたんだけど一緒に行かない?」と誘われまして。

その前の週が「B'zライブin名古屋」だったので
どうしようか悩んだんですけどね。。

グッズも可愛いし、
去年のDVDで感動した
テゴの魔法とやらを私も体験してみたくなり
「エセパーナー」になって参加してきました。

以下、レポというより感想です。
興味ある方だけどうぞ。


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
390位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
