

智忍者が楽しみすぎです!

こちらでいうと昨日の午前中、日本でいうと真夜中。
閑散としたTLでもチェックするかとツイ開けたら驚きました!

大野くんの映画情報!!!

しかも忍者

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!! キタ ━

以前から大野くんには
時代劇をやってほしいと願っていたのです。
(主役じゃなくていいのよ)

しかも忍者って!!!
嬉しすぎて感涙ですわ。。

最近はすっかり「コメディ専門」の役ばかりですが
大野くんのすげえところは何を隠そう「身体能力」です!!
(まあ私は「歌声」が一番好きだけどね)

とにかく身軽、手さばき足さばき綺麗。

殺陣はプーシリーズで経験済みですし
間違いなく忍者はいけるっ!!

きっと大特訓してるはずですよ。。。(^m^)

楽しみだなー

問題は(アメリカ在住の私が)見られるかどうかだな(^^;
「忍者」ならアメリカでもやらないかしら?と淡い期待をしています。。。


テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

こうゆうCMを待っていた!!!

まだTVでは見れてないんですけども、
「キリン メッツ」のCM新作がサイトにUPされてます。

こちら

http://www.kirin.co.jp/entertainment/cm/player.html?bclid=628332088002#bctid876433843002

踊ってるーーーーヽ(^。^)ノ

このくらいのダンスなら余裕だぜ~な極上笑顔の大野くんと
地上にディスコスター様降臨しちゃったよーの相葉くん

いい!!
このCMいい!!!

こうゆうCMを待っていた!!!

もっと踊らせてー!
もっと歌わせてー!!

ずいぶん前に、このCMの撮影話がツイで回ってきて
「ダンス」と書いてあったので楽しみにしてたんです

天然いいわ~
好きだわ~

キリン様
30秒ver.のUPも待ってます!!
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

40代でも当たったんですっ!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

うったおう~♪うったおう~♪

夜会ネタを書こうと思ったんですが
あまりに萌えすぎてうまく文章にまとまりません(笑)
落ち着いたらいつか書くかもしれません

てなわけで紅白ネタを<(_ _)>

昨日の「あさイチ」で紅白司会発表現場を中継したんですよ。
私、録画しといたので、今日見たんですが、面白くてね~

てなわけで、ちょいとおすそ分け

9:47にスタート!!
NHKでも一番大きな101スタジオにびっしり集まっている報道陣

IMG_6018.jpg

うったおう~♪
うったおう~♪

と合唱団が歌い出し
(写真割愛)

合唱団がはけたら後ろに司会者
吉高ちゃんと嵐

IMG_6019.jpg

吉高ちゃんは初で、嵐は5年連続!

白組は「イノッチと岡田氏」なんて噂もありましたけど
吉高ちゃんが内定と聞いたときに、
じゃあ嵐だ、って思いましたよ。

だって嵐ってば、去年のはるかちゃんを見事にフォローしましたもん


緊張している吉高ちゃん

IMG_6021.jpg
イノッチが「嵐に任せておけば大丈夫」とワイプで言ってるのが胸熱でした♪

嵐は相葉ちゃんが応える

IMG_6022.jpg
15周年なので司会は嬉しいとコメント

5年連続ともなると堂々としたものよね

吉高ちゃん、どうですか?との質問には
ニノが応える

IMG_6023_201410110932132fb.jpg

ニノに対して、ようやく笑顔を見せた吉高ちゃん
うんうん、ニノちん、吉高ちゃんフォローは任せたぜい!!!

で、この後が面白かった!!

「総合司会は有働アナウンサーです」と言われ
ワイプで本気でビックリしている有働アナ(笑)

IMG_6024_20141011093214081.jpg

「え?そうなの?!ほんとに?!マジで?!」
とひたすら驚いている有働さん(笑)

IMG_6025_2014101109321672c.jpg

ぷぷぷwww
NHK、有働さんにドッキリを仕掛けたんだ(笑)


ちなみにイノッチは知ってたっぽい(笑)

IMG_6026_20141011093217d29.jpg

んで、また合唱団出てきて
「うったおうー♪うったおうー♪」

IMG_6027_201410110932181db.jpg

相葉さん一人、手拍子してるのがなんともかわゆい


その後、あさイチのスタジオに戻り
とにかくびっくりの有働さん(笑)

IMG_6028_20141011093910da2.jpg

イ「いやー有働さんもだったんですね~」
有「ねーほんとに??!」
イ「今年はドレスどうしましょうねぇ?」
有「あんまり派手にすると批判がたくさんくるので地味にしたいと思います。。セーラー服とか」
イ「いや、そうゆうの(セーラー服)は勘弁してください」

ふふふ、有働さん頑張ってください♪

吉高ちゃんもぶっ飛んでますしね。
去年の綾瀬はるかちゃん以上の迷司会ぶりを期待しましょう。

んで、
嵐、がんばれい!!!

私は観覧申込みするでい!!!!!!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ピカンチハーフ見に行きましたよ

こんばんは!

ちと前の話なんですがピカンチハーフ見てきました。
私は初日(8/1)13:30の回に入りました!!

その日は、とんでもなく暑い日で
ひーこら言いながら会場まで

IMG_4707.jpg

おお、ピカンチフラッグだー\(^o^)/

IMG_4706.jpg

中に入ると、こんなポスターがありました

IMG_4703.jpg


この日はスクリーン向かって右側のバルコニー席。
去年のフィルムフェスタは、二日間ともアリーナだったので
バルコニー席の見やすさに感涙(;_;)

感想はね、とにかく面白かったです。
私はずっとげらげら笑ってました。
観客がほぼARASHICというのもいいんでしょうね。

あと、絶対に前作2作を見てから行ったほうがいいですよ。
見ないでも充分面白い作品だとは思いますが
知ってるほうが10倍楽しめます!!

ちょこちょこ出てくる昔の映像が可愛くて可愛くて(T_T)
嵐ファンにはたまらん作品だと思います。

でね、ネタバレ書くのやめようと思ってたんですが
見たくても見れない人がいるということも分かり。。。

というわけで、さらっとさわりだけネタバレします。

でも、最後の最後は書かないでおきます。
知らないほうが絶対に楽しいもの♪

以下、パンフ写真含めた、さらっと、あらすじ書いてます。
嫌な方は絶対に進まないでくださいね~












続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
388位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
