

図書館戦争のドラマSP見ました

日本では図書館戦争の宣伝がすごいみたいですね(^^)
かくいう私も図書館戦争は大好きな人でして♪
映画の感想、以前に書いております→ここ

今回の渡米で、悔しいことベスト10に
「図書館戦争のPART2が見れないこと」が入ってますからね!!!(笑)

だってすごーく続編を楽しみにしてたんですもん~

でも神様(TBS?)はお優しくて
図書館戦争のドラマSPも作ってくださった♡

で、昨日の夜、たいぞうが寝てから一人でニヤニヤと見ましたよー

一番好きなシーンは
堂上教官が郁に大外刈り(?)を食らうシーンです。
素晴らしい!キレがあった!!

次に好きなシーンは
「大切な存在です」とか言っちゃうところです。
ぐふぐふぐふふふふふふ(^m^)

ドラマの内容は
小牧とまりえちゃんが中心でしたね~

ああ、映画ではもっと堂郁のシーンがあるはずなのに!!

見たい~
見たい~

シカゴで上映しないよね?(^^;;



ひらパー行ってきた!

こんにちは。今日はマンションゴトでお休みしてるみかろうです。
(パートタイム万歳)

今日はですね、
Mステに稲葉さんが一人で出演するんですよ。
1人で出るのは10年ぶり?
TVが苦手なアラフィフ男子を、ARASHICの方々にも
生暖かく見守っていただきたく<(_ _)>
よろしくお願いいたします。

さて話は変わり、今日は嵐以外のネタ

ジャニーズ枠でくくるにはもったいない
素晴らしいアクションシーンが出来る岡田氏ネタです。

図書館戦争では頼りがいのある鬼教官を熱演、
永遠のゼロでは心優しい飛行機乗り、
そして官兵衛では殺陣を披露(^m^)

そんな岡田氏が地元枚方市の「ひらかたパーク」
スーパーひらパー兄さんに就任したのが一昨年のこと。

関西では面白CMが流れてるようですが、
関東ではもちろん流れなく。。。

うう、、ひらパー行きたい、、

行っちゃうか?!

行こう行こう!

と盛り上がり
ひらパーのために大阪まで行っちゃいました(笑)

たいぞう(大坂出身)に「ひらパー行ってくる」と言ったら
「は?USJじゃなくてひらパー?!なんで?」とすんごい不思議がられ
「岡田くんは東京にいるだろう!?」と呆れられました(苦笑)
>ごもっとも!!

大阪在住のお友達も
「え?本気でひらパー?USJじゃなくて?」と驚かれ
「わざわざ来るほどのものでもないと思う、、」とも言われ
そこまで不安視されるひらパーにますます興味の出る他県在住の我ら。

<結果>

行って良かった!楽しかったよーー
ってことで、旅行記がてらのひらパー報告です。

以下、どうでもいい写真が多いので伏せます













続きを読む

テーマ : V6
ジャンル : アイドル・芸能

図書館戦争見てきましたー



「図書館戦争」見てきました!

もう!もう!もう!もう!もう!!!
そんなモウモウ言ってたら
牛になっちゃうわよ!もうっ!!byサミー@白目

って、サミーはどうでも良くて(笑)

いやーーヤバかったです!!
キュンキュンしすぎて眩暈がしましたよ!


お願いです!

ぜひとも続編を!!

映画じゃなくてもいいですっ!

月9にしよう!
これは月9にするべきだ!!

ぷりぃぃぃぃぃぃーーっずщ(゚Д゚щ)



はあはあはあ。。(興奮しすぎ)


何がいいって、
岡田っち演じる「堂上(どうじょう)教官」ですよ!


昭和の女子たち!
これ絶対好きだから見に行くべし!!

「エースをねらえ」の宗方コーチと岡ひろみ
「スチュワーデス物語」のヒロシと亀

お待たせしました、平成の師弟愛
「図書館戦争」の堂上教官と笠原郁です!!

きゃーきゃーきゃー


以下ネタバレ含むので伏せますよ









続きを読む

テーマ : 岡田准一
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
388位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
