

シカゴで、ジャニーズのロケ地めぐりが出来るとは(驚)

東京に住んでいるときは、
嵐がTVで紹介したところ、嵐のドラマロケ地などを訪れるのが大好きでしたが
さすがにアメリカじゃあ無いだろうーと思っていたら、あったんですよ!!!

しかもシカゴに!!!

これこれ



山Pこと山下くんが、たった一人でアメリカを横断した番組です。

これね、当時リアタイで見ていたし、
その後に山Pファンに借りて再度見たんです。
でもそのときは、シカゴと結びついてなくて。

先月だったかな、そういえば山Pのルート66って
どこからスタートしてる道なんだろう?と調べてみたんです。

そしたら、びっくりぽん!!!
シカゴだった!!!

1024px-Map_of_US_66_svg.png

で、もう一度見てみたら
山Pがオヘア空港歩いているし、
山Pがブルーライン乗ってる!!!

さらにさらに
出発地点のシカゴでパンケーキ食べてるぅぅぅぅ!
これは行かねば!ってことで、
旦那と一緒に大晦日に行ってきました(^^)

以下、山Pファンにしか分からないかもですが
レアなロケ地写真のおすそ分けです~

お店はシカゴダウンタウンにある
Lou Mitchell's Restaurant

IMG_0055.jpg
ユニオンステーションの近くにあります

大晦日なのに、と言うべきか
大晦日だから、と言うべきか
店は大盛況ですぐには座れず。
15分くらい待ちました

IMG_0056.jpg

IMG_0057.jpg

IMG_0058.jpg

残念ながら山Pの席には座れず
遠くからこっそり写真を撮るのみ

IMG_0064.jpg

メニュー

IMG_0062.jpg

山Pは確かオムレツ頼んでた、、
というわけで、私たちもオムレツを♪

IMG_0067.jpg

ふわふわで美味しいーー
付け合せのポテトもうまーい!!!

やっぱり甘いものも食べたーい!
ってことで、ワッフルにフレッシュフルーツ&うぃっぷクリーム乗せたった!!

IMG_0066.jpg

うまーい!!!

これを二人でシェアしてちょうどいいくらい。
アメリカは「盛り」がすごいので(^^)

ちなみに山Pは、おばあちゃんに薦められるがままにパンケーキも頼んでた。

yamap1.jpg

日本人的にはオムレツにはトーストついてくるから
パンケーキいらんのよ。
でも山P、完食してたよね。
さすが若い男子!って思ったもんな~

あ、このおばあちゃんの姿は見ませんでした。
大晦日だったし、お休みだったかな??

山Pファンがシカゴへ遊びに来たら連れていってあげます♪
遊びにこーい!!

山Pも来ーーい!!!←え?

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
352位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
