

滝沢歌舞伎を見てきました

本家に書いたんですけども(こちら
今年はいろいろな人のライブやコンサートへ行こうと思っているんです。
音楽系だけじゃなく、舞台なんかも。

今現在、今年に入ってから参戦したもの

1/9 PLAYZONE (レポこちら
1/21 とにとに(レポこちら) 
3/6 ローリングストーンズ(レポこちら
3/29 テゴマス(レポこちら

で、今日は4/10に行った
「滝沢歌舞伎2014」のことを書きます。

といっても、詳細レポは無理なので
単なる感想文です。

あ、久しぶりにみかろう画伯も登場しましたので(笑)
ファン(いるのか?)の方はぜひどうぞ















続きを読む


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

カルロス・ツバーサ


すっかり大人になってから嵐を好きになったので
嵐以外のジャニーズにはめっちゃ疎いです。

でも昨年参戦したNEWSコンが思いのほか楽しかったので
今年はいろいろな人のコンに行ってみたいなと思ってます。
(ジャニーズに限らず)

で、その第一弾

先日、某友人に誘ってもらって
「カルロス・ツバーサ」の舞台(?)を見に行ってきました。

誰だよ?って。

今井翼くんですよ(^m^)
だって彼、風貌がスペイン人みたいなんだもん(笑)

見にいったのは「PLAY ZONE」
IMG_0497-1.jpg

通称プレゾンというらしく?

少年隊が始めた舞台らしく?

なんかよく分からないんですけど
ツバーサの腰がすごいという噂だけは聞いていたので
>をい!

下調べも一切せずに
いそいそと出かけていきました

まずねチケ代にビックリですよ。

1万円!!

B'zより高い!!
←私の基本はここ

さすがツバーサ!
外タレだけあります!
←ちがう!

んで、会場が日生劇場という
帝国ホテルのお隣にある劇場で
IMG_0496-1.jpg


中に入ると、真っ赤な絨毯が敷きつめてあって、
何なの?この高級感?!とまたビックリ。

足音がしないんですよ。ひー

お花が届いてました
IMG_0494_20140128075049421.jpg

そして、聞いてはいたけど
観客はほぼ100%女子だけで、なんとも居心地悪く・・
←嵐でだいぶ慣れたけど基本がB'zだからさ(^^;

席は二階の後ろのほうだったんですが
なにしろ私はドーム級のステージしか見たことないので
この狭さにびっくりです。

で、18時開演だったかな?
席にJrの子たちがやってきて、
お客とハイタッチとかしてるんですよ。

なんなん?これ??
これがJrにはまっちゃう仕組み?!

で、そのあと、ステージにツバーサ登場。
挨拶して、歌いだしたんですけども。。

一応、セトリ伏せますね






続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
390位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
