

ファウスト

なかなか書けなくてダメダメなんですけども。
7月1日(だったと思う)に「ファウスト」というミュージカルを見てきました。

これね、前日(6/30)夜に
「明日暇な人いませんか?タダでいいのでミュージカル見に行きませんか?」って
友達から連絡が入ったんです。

で、私、翌日7/1は休みだったんですよ。

どんなミュージカルなの?と聞くと、
ABC-Zの五関くんと河合くんが出るやつと聞き
五関様ですと?!それは行くしかあるまい!と、私が出陣しました。
なぜに五関様に反応するのかは私にもよく分かりません(笑)

当日、友達の友達さん(←もちろん初対面)と
メールで連絡を取り合いながら会場へ

向かう途中 
思い出のSHIBUYA AXの閉館現場を見て、しんみりして、、、

IMG_4158.jpg
IMG_4159.jpg

隣のアイアシアター

IMG_4160.jpg
IMG_4162.jpg

連れてってくれる方と無事に会うことが出来て一緒に中へ。

フットボールアワーの後藤さんからお花が届いていて笑いました

IMG_4161.jpg
(顔が河合くんと似てるからだよね、やっぱり。。)

誘ってくれた方も、嵐ファンだったので
ミュージカルが始まるまでは嵐話で盛り上がりました(^^)

照明が落ちると、暗がりの中、イケメンっぽい男子たちが
ずらずらと客席中央に着席しはじめ、
きっとあれはジャニーズ軍団に違いないと思ったらやっぱりそうでした。

この日来ていたのは
ABC-Zの塚ちゃん、
フォーユーのどなたか、
ジュニアの樹くん、
あと数人
←私の知識ではこれが精いっぱい

で、本編感想ですけども、
ミュージカルというものを見るのが初めてだったので
とんちんかんなこと書くかもしれませんけども
歌が少なかった気がしました。

なんかこうミュージカルというと
ひたすら歌ってるイメージがあったもので(笑)
そのイメージからすると、ミュージカルというより
お芝居といっていいような。。
まあ、ここらへんは素人の私が言うべきことではないんで
これ以上は突っ込まないでください(^^;

全編通して三田佳子さんの存在感が半端無かったですねー
声も腹から出してるといいますか、
さすが大女優だと感服いたしました。

五関様は立ち居振る舞いが美しいです。。。
殺陣とかね、惚れ惚れしましたよ。
私、この方は常々、大野くんぽいなーと思っており
なんでしょう?ステージでの存在感??
小柄な身体が、舞台では大きく見えるんですよ。
背筋もぴんと伸びてね。
手足を大きく使い俊敏なんです。
職人だわーーと惚れ惚れでした(^^)

あとは、ローズさん??
男の人が、チューするコーナー(?)があって
そのときは、観客席にいた塚ちゃんが犠牲になってました。
会場大歓声でしたよ。

河合くんも頑張ってました。
今度はバリバリ踊るABC-Zを見たいです。

というわけで、薄い感想でごめんなさい。
お芝居やミュージカルの感想って難しいですねー(>_<)

最後に
連れていってくれたTさんへ
とても楽しかったです。ありがとうございました!!
嵐コン当落どうでしたか?

テーマ : A.B.C-Z
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
390位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
