

一番搾りガーデン行ってきた

昨日、渋谷に行ったついでに、
一番搾りガーデンで飲んできました(^^)






今年も長い説明があるのかと思いきや
今回は「一番麦汁」と「二番麦汁」を飲み比べるだけでした


確かに一番麦汁はうまかった


最初はカウンターで注文し、商品を受け取ってから
自分で席を確保します



追加注文はスタッフがテーブルで受けてくれます。
お金はその場で現金払いです。

今年は工場ごとの一番搾りが飲めるようになっていて
昨日は、仙台、横浜、岡山、のビールがありました



今後、2週間ごとにラインナップが変更予定



私は岡山を注文!だって稲葉さんの出身地だもーん!



友人は仙台を注文。正直、味の違いは分からなかった(苦笑)



ブローストっ!



渋谷のど真ん中で、
風を感じながら飲むビールは最高です!!ヽ(^。^)ノ

9工場のスタンプラリーもしていて

fc2blog_2015052216284340a.jpg

3つたまると枝豆を(昨日すでにGET)
6つたまるとミートボールを、9つ制覇するとピザもらえます!!



ビール好きさん、6/2以降に行こうぜ!
取手、名古屋、神戸を飲めば、ミートボールだ♪

そうそう、去年は個室に、嵐ポスターが貼ってあったトイレ!
いやん、どこ見てるのよー?とニヤニヤして用を足しましたが(←馬鹿)
今回の個室はビールのポスターで、嵐ちゃんは手洗い場にいました。



去年よりも混雑してない気がしましたよ。
お近くの方は、ぜひどうぞ
あ、残念ながら単価はお高めです<(_ _)>

ではー!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

りす園

おはようございます。
昨日、猫たちの予防接種(渡米準備)のために友人が車を出してくれまして。
んでついでに、町田りす園に連れて行ってくれました。

ここは相葉ちゃんが志村動物園でロケしに行ったとこ。
放映日は2014年3月8日ですって(ここ

ここ駅からは車(バス)でしか行けないので
なかなか行けなかったんですよ。

入口はこんな



入場料400円だったかな(子供はもっと安い)
中に入って、リスの放し飼いスペースへ

いたー!!


ンフフ、可愛い♪


相葉ちゃんが作ったトーテムポールはこれ


意外に地味で聞かないと分からなかった(笑)
そしてここにリスはいなかった(^^;;

相葉ちゃんの顔は取れちゃったみたいで
別んとこに展示されてました



このリス園、100円でリスの餌(ヒマワリの種)を購入すると
ミトンを貸してくれます。
このミトンの上にひまわりの種を置いてあげると
リスがやってきて食べるんです。。。



可愛い、、、
可愛いんですけどね。。。


ぼやぼやしてると・・



運動神経抜群のリスが
飛びついてくるんですよ(^^;



可愛い。。。

可愛いんですけどね。。。


爪が痛いの!

アイタタタタタタタ!!!!!!



(この私、すごい顔してますよ 笑)


ここに行くときは長袖で行きましょう
素肌出してるとこうなります(T_T)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

北の裸族

ずいぶん前の話しなんですけども。
嵐の映画「ピカンチ ハーフ」のロケ地へ飲みに行ってました。
実はすでに4回も行ってます(笑)
というのも職場の近くだったんです。

映画では「北の裸族」という名前でしたよね。

実際の店名は「博多屋台村 天神」です。
IMG_5069.jpg

横浜駅から徒歩7分くらいかな??

店内にも提灯

IMG_5070_20150430210904bab.jpg

店内では嵐の映像が流れっぱなしです。
(たぶん今でもそうだと思う)

IMG_5071-1.jpg

嵐が座った席にはすでに先着がいたので
私らはその隣の席に。

IMG_5081-1.jpg

かんぱーい

IMG_5073_2015043021132063b.jpg

嵐メニューなるものあり

IMG_5072_20150430211318e04.jpg

こんなん

IMG_5079.jpg

映画では、店員さんは裸でしたが、
もちろんここでは裸じゃありませんよ(笑)

らうす!とも言いません(笑)

でも、ポスターとかそのままになってます

IMG_5076_20150430211555e2c.jpg
IMG_5075.jpg
IMG_5074.jpg

嵐が座った席は特別仕様になってました

IMG_5082_20150430212116282.jpg
IMG_5100_2015043021224875c.jpg

ここ、普通に安くて美味しいお店です。
もつ鍋が美味♪

横浜来るときは寄ってみてください。
楽しいお店ですよ~



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

サシノミノアラシで飲んできた(2回も)

おはようございます!
今日は休みなので、下書きしといたのアップしちゃいます。

今月はピカハフ&グッズ買いがあるため遠征してくる友人が多くてですね。
そすると、嵐ゆかりの地へ行こうってことになって面白いです。
関東住まいだと、いつでも行けるやとかえって行かないもんなんですよ。
ほんと贅沢な話だとは思いますが・・・

で、今月2回も行ってしまったところのご紹介です!
「サシノミノアラシ」の居酒屋です

non-noで大野くん&櫻井くんがサシノミした居酒屋さんです。

sasinomi1.jpg

以下、写真多いので伏せますね












続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

新大久保の焼肉屋さん

アップするのをすっかり忘れてました(^^;

ちょうど、夏休み&ピカンチ&ハワイグッズで東京に来てる人も多いですものね。
遊びに行く候補地の一つにしてください<(_ _)>

えっと、新大久保の「梁の家(やんのいえ)です。
(詳細はググってください)
IMG_1176.jpg

普通に美味しい韓国焼肉のお店ですけども。。
IMG_3934_20140817160410eda.jpg
IMG_3935_20140817160412057.jpg

グローブ座近くにあるので
ジャニーズ御用達店だったらしく(今は分からん)
写真やらサインが飾ってあります。

誰のが飾られてるかといいますと。。。

いちお伏せましょ













続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
436位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
