

10周年ツアー発表♪

マイケル・ジャクソンが亡くなってしまいましたね。。
すごい好きというわけではありませんでしたが、
やはり時代を作った人ですし、
50歳というあまりに若い死は残念でなりません。
心からご冥福をお祈りいたします。


さて、訃報から始めた今日の日記ですが

個人的にテンションは 超マックス です!


嵐の10周年記念ツアーが発表になったのです~ヽ(^o^)丿

日程はこちら~

8/28(金) 17:30 国立霞ヶ丘競技場
8/29(土) 17:30 国立霞ヶ丘競技場
8/30(日) 17:30 国立霞ヶ丘競技場  

9/18(金) 18:00 福岡Yahoo!JAPANドーム
9/19(土) 18:00 福岡Yahoo!JAPANドーム

9/25(金) 18:00 京セラドーム大阪
9/26(土) 18:00 京セラドーム大阪
9/27(日) 16:00 京セラドーム大阪

11/14(土) 18:00 札幌ドーム
11/15(日) 16:00 札幌ドーム

12/4(金) 18:00 東京ドーム
12/5(土) 18:00 東京ドーム
12/6(日) 18:00 東京ドーム

1/16(土) 18:00 ナゴヤドーム
1/17(日) 16:00 ナゴヤドーム

FCの優先予約で
どこを申し込もうかワクワクしちゃって
(まだ案内は届いていない)

木曜日は仕事になりませんでした(^^;;

ただ、現在の嵐の人気は半端じゃないので
当たるかどうかが、すんごい心配。。。。

神様、仏様、稲葉様~(え?)

どうかどうか、当たりますようにっ!!!!

稲葉さん、浮気をお許しください。。

そうそう、それから!!

嵐のベストアルバムが出るんですけどね・・・

初回限定版が
楽天でもアマゾンでも売り切れ!!!

だって木曜日に発表になったばかりなんだよ。。

すげーっすよ。嵐。。。。

明日、CDショップで予約してこなくては。。。
(まだ大丈夫だよね??)

やしさん、みあちゃん、楽しもうね~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
388位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
