

一生の不覚!!

みかろう@大雨ですね。。。[E:rain]です。

昨夜、「たけのこご飯」を作りました。

Ca3f0001
もっと綺麗に写真撮れよ、って突っ込みありがとう。
いいのいいの、私のブログは料理ブログじゃないから(笑)



レシピはこれ

Cpicon たけのこご飯 by とほほ



炊く前に「具(たけのこ)」に味をつけておく作り方。
しっかり味がついて、めちゃ美味しい!!
このレシピ、おすすめです。

うさこさんも、アドバイスありがとうヽ(^o^)丿



で、話は変わってですね。



先週末、箱根へ行ってたって書いたじゃないですか。

で、土曜日ですよ。
箱根で、友人たちとまったりしてた私にSちゃんからメール。。

「今、T摩センターで怪物くんロケやってるよ!」



ん??

「今、T摩センターで怪物くんロケやってるよ!」



んん??

「今、T摩センターで怪物くんロケやってるよ!」



んんん?

「今、T摩センターで怪物くんロケやってるよ!」







マジですかーーーーーーーー!?w(゚o゚)w



説明しましょう。

T摩センター というのは、
我がM田からもほど良く近い場所であり

さらにいえば、以前書いた「クソ社長会社」があったところでもあり

私にとっては、近所そのもの!


そこに、そこに



大野さんがいるんですかぁぁぁぁぁ?!!



ひーーーーーーーーーーーーーー



しかも、そのメールの主は
「おおちゃんと目が合っちゃった♪」って。



ひーーーーーーーーーーーーーー


すっかり取り乱した私は、
友人たちとの会話もそぞろに(すまん)
メールの主に、箱根から返信。



すると、さらに



「話しかけちゃった♪」 ってメール



パニック!!!!!!!!(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ





そして、最後には



「握手してもらった[E:heart04]」





うおおおおおおおおおお!



あの大きくて優しそうな手を
握ったというのか?Sよ!!!凸(`Д´メ)>呼び捨て(笑)



あの周りを包み込むような優しい空気に
触れたというのか、Sよ!!凸(`Д´メ)>呼び捨て(笑)



あのほわんとした声を
生で聞いたというのか、Sよ!凸(`Д´メ)>呼び捨て(笑)


なぜ、私はこんな大事な日に、



箱根なんぞにいたのだろう??





ああ、一生の不覚・・_| ̄|○



怪物くんスタッフの皆さん



もう一度、、、もう一度、T摩地区にロケ来てください~
次回は何がなんでも駆けつけますからっ(鼻息)



というわけで、可哀想(?)な私に、自分でプレゼント(?)
あ~ん、あ~ん

Ca3f0094
買っちゃった♪

可愛い超!の大野さんが見られます~
>大担は買うべし!





じゃねー



 



プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
392位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
