

横浜で嵐めぐり

みかろう@イングランド×ドイツ観戦中!!です。

こっそり応援していたアメリカが敗退し、
アジアつながりで応援していた韓国も敗退。。。
やはり決勝リーグを勝ち続けるのは大変なんだなーと思いつつ
今週も寝不足が続くのかとどんよりする今日このごろ、
皆さんいかがお過ごしですか??

さて本日の話題は久々(?)の嵐♪

今日はですね、嵐友達と横浜に繰り出したので
せっかくなので、嵐関係のとこ回ってみました。

B’z関連で横浜は何度も行ってますが
嵐では初めて!!

というわけで、訪れた順に・・・

1、中華街 「獅門酒楼」
Ca3f0011
海老とマンゴーのサクサク変わり揚げ

こちら、宿題くんで伊藤由奈さんがゲストだったときに
紹介されたお料理です。(詳細はこちら

えっと、さくさくして美味しかったです♪


2、エキスプレスビル
Ca3f0012



こちらは、翔くん主演ドラマ「特上カバチ」
「大野行政事務所」が入っていたビルです(^^)

古いけどお洒落なビル。

これはね、ドラマを見てたので超覚えてました!!!
ほう、ここで翔くんが。。とニマニマしました(笑)





3、アルテリーベ横浜本店
Ca3f0016



こちらはニノ主演「流星の絆」で出てきた
「とがみ亭 横浜本店」

ドラマは見てたけど、、こんなだったっけ?と
これまた分かってない私です、、すいません<(_ _)>



4、日本大通の廃墟??
Ca3f0018_2

こちらは、「アオゾラペダル」のPVロケ地です。

なんか爽やかなPVだったのは覚えてますが
いまいち記憶が定かではなく。。。

友人達が興奮している中、
どんなPVだっけ?と必死に思い出そうとしていた私。。。

勉強不足過ぎました(^^;

でも、ま、いっか!ひよっこだしね。
ぷぷぷぷ


しかし、翔くんじゃないですけど横浜はいいですよ(^m^)
大好きな街です。また行こうっと♪

ではー



プロフィール

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
386位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
