

早く「怪物くん」が見たいのだ!

映画 怪物くん 宣伝が盛り上がってますね~

怪物くんトレーラー、今日と明日は宮城県利府だそうですよ。
(利府ってセキスイハイムアリーナんとこだよなぁ。。この前行ったなぁ。。)


この前、映画館でフライヤーももらってきましたよ。
kaibutuflyer1.jpg

百面相が可愛いったらありゃしない(^m^)
kaibutuflyer2.jpg
どの坊ちゃんがお気にいり?
私はね、フランケンとドラキュラに挟まれてる坊ちゃんが好き


予告映像ももちろん見ましたが
とにかく綺麗!!

これが3Dになったら面白いに決まってる。
楽しみすぎるーー



セブン&アイはどかーんとキャンペーン!

セブンイレブン店頭には大きな坊ちゃん!
111023_132725.jpg
(この写真、B'zファンから送られてきた 笑)

デニーズでは伝説のカレーが食べれるし
kaibutsu_04_12.jpg

セブンネットではグッズ販売
毛糸のおパンツが可愛い超!
4533773083230.jpg
(大事なとこに坊ちゃんがーぎゃー!!>馬鹿)


ナイーブは怪物くんパッケージを発売
news_img_p18.jpg


そいで最終兵器に驚いた!!

怪物くんJETが飛ぶらしい!!

明日30日(日)11:00にお披露目だそうです(^^)
月曜日のWSは要チェックです!!



##北海道参戦のB’zファンの皆様

偶然、「怪物くんJET」を見かけたら
写真撮ってきてくださーい!!



##やしこさん&みにねこさん

11月26日は坊ちゃんご生誕パーティ(映画も見るぞ!)を開催しますので
一日開けておいてください!!!ふんがっ!





テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
396位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
