

天然ちゃんキター!

いろいろな噂が飛び交ってましたけど・・

とうとう発表になりましたね

大野さん 月9!!
「鍵のかかった部屋」

相葉ちゃん 土9!!
「三毛猫ホームズ」


まずは、大野さんね。
大野さんが月9て?!
ファンだけども信じられないですわ!!

原作はこれ


ニノ映画「青の炎」の原作者でもあります。

大野さんが演じるのは「天才鍵師!」
冷静沈着でとっつきにくく、一見近寄りがたい風体。
小さなころから鍵が好きで
「この世に破れない鍵はない」と豪語するマニアックな男。

今朝のディスカバによりますと
「鍵用語やらセキュリティー用語やらいっぱいでセリフが莫大らしい」
今から「釣り師」に変えてもらおうかなーって(笑)

そんなこと言っても、
きっとちゃんと役作りしてくるんだよな、この人は。

スポーツ誌にアップされてた写真見ましたが
メガネ男子でしたよ(^m^)

潤くんからの嵐リレー!
ラキセ最終回に「天才鍵師」が登場すること期待大です!!



そして、相葉ちゃんの土9
怪物くん枠ですね。

原作はこれ



赤川次郎さんの代表作!!

私も散々読みましたよ!!

「相葉ちゃんと猫」って、何?その癒し効果!!

滝やら森に行かなくても、
土曜9時にはマイナスイオンをTVから浴びれるという。。

いいじゃないいいじゃない♪

あ、エイトの大倉くんも出るらしいですよ。
楽しみ~


天然コンビが同クールでドラマ。
曲は違えど、お互いエールを送ってるのが可愛い超!

大野さん
「無事に撮影が終わったら一緒にカンパイしようね!事件の解決に困ったら、いつでも僕に相談して」

相葉ちゃん
「撮影が終わったら一緒に釣りに行こう。お互いに謎が解けなくても諦めずに頑張ろうね」




それにしても嵐くんは探偵とか多いですね。

大野さん:鍵師だけれども密室犯罪を解く名探偵!
翔さん:執事だけれどもお嬢様のために謎解きをする名探偵!
相葉ちゃん:三毛猫に力を借りながらも謎解きをする名探偵!
潤くん:ラッキー探偵社勤務中

あとはニノだけかな?



<最後に宣言>

今年も雑誌買います!!
←あっという間に目標崩壊


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
356位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
