

試される時が来た。。。

後で同じ内容をB'zブログにも書くと思いますが。。。

あ、レポの続きを楽しみにしてくださってる皆さんすいません<(_ _)>
わたくし、本日はあまりのショックにすっかりやる気がなくなりました。

今日のワク学17時の部で
いろいろなことが発表になり

私の恐れていたことが現実になってしまいました。。。


アラフェス
9/21(土)、9/22(日)


ぐおおおおおおおおおおおお!
B'zと丸かぶり!!

今朝も書いたばかりだもん。
被る予感がしてなりません、って。

9/21(土)、9/22(日) 
B'z 25周年Pleaure LIVE 横浜 日産スタジアム

9/21(土)、9/22(日) 
嵐 アラフェス 東京 国立競技場

どちらも7万人×2日間=14万人が大移動する
とんでもないイベントが全く同じ日!(T_T)

そしてどっちも台風呼ぶ二組でっせ!!
大変だよ、こりゃ!!

B'z 15周年20周年ともに台風
嵐 去年のアラフェスは雨、その前の年は台風で日程変更になった


まあね、国立競技場のスケジュール見たときに悪い予感はしてたのよ。
その週しか空いてなかったしさ。
でも一日くらいはずれてくれるんじゃないかという甘い期待も打ち砕かれて
みかろう、完全に自分を見失っております。

というのもね、どっちも普通のアルバムツアーじゃないところが悩ましい

どっちも特別なベスト曲のライブなんだよ。


<B'z>
B'zさんは25周年
9/21(土)はB'z結成日=B'z誕生日
9/22(日)は今年のツアーの千秋楽(嵐で言えばオーラス)
私の人生、B'zがいなければ成立してないくらいB'zのことは大好き!!
すでにどちらの日程もチケット確保済み


<嵐>
国立競技場改修前の一大イベント
セットリストはファンからのリクエストを元に決定。
去年のアラフェスが楽しすぎただけに
今年のアラフェス2もどうにかしていきたいと願っていた。
きっと今年のアラフェスでは、
智は「TOP SECRET」やるはず、と思っているだけに
エントリーしないのもつらすぎる。。。


もう頭の中、完全にフリーズしちゃいまして。
旅に出たい気分です、、、

とうとう試される時が来たのですね。。
アラフェス当たってから考える??神様任せとか??←

えーーーっと、ダメだ
さようなら・・・


ちゅちゅんがちゅん
ちゅちゅんがちゅん
ちゅちゅんがちゅん
←壊れた


あ、嵐ね、アルバム出るって。
アルバムツアーもやるって。

コンサート日程

名古屋11/8.9.10
サッポロ11/15.16.17
京セラ11/22.23.24
東京12/12.13.14.15
福岡12/20.21.22


あ、B'zファン、嵐ファンの皆さん
全く同じ日になったので、地方からの航空券予約お早目に!!

なにしろどちらも7万人規模のライブですので、


では、貴乃花でしたー
←壊れた


二兎を追うものは一兎をえず。。。

あはは、
あはは

あははははは(乾いた笑い)


<追記>
なんと後で分かったのですが、
ゆずも横アリでライブだそうです
9/22と9/23。
9/22大変ですよ。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
399位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
