

嵐 アラフェス’13 国立競技場 9/22 レポ その5

おはようございます!

先週の今頃は
B'zライブ翌日の心地よい疲れを感じながら
アラフェスへ向かう準備してたんだな~と思うと不思議な気がします。

だって、すごーーく前のことに感じるから。

B'zも嵐も終わっちゃったので
この一週間、完全に「フェスロス」
(←自作:フェスティバルロスのこと)に陥りましたよ。

私に楽しみをください。。
DVD発売のニュースを、、、

前置きはこのくらいしにして
こちら9/22に参戦した
アラフェス’13のレポ、その5になります。

その1はこちら

その2はこちら

その3はこちら

その4はこちら

嵐 アラフェス'13 国立競技場 
9/22(日)レポ その5



<注意>
・メモも取らずに記憶だけで書いてます。正確性は求めないでください。
・基本、ニュアンスでお読みください。
・大野担です。コン後は重症に陥ります。
・他担の皆さんにはあまり参考にならないレポだと思われます。


分かりやすいのでステージ構成置いておきます
arafes13.jpg


風の向こうへが終わった後に
またアラフェスキャラのアニメ

次は潤くん

潤くんプロデュース「リミックス」

またもDJMJ!!(←相当気に入ってるね)

ムビステに5人で乗り込み、
ついでにDJの機械(?)も一緒に載せて
外周を回りながらのメドレー演奏。

IMG_8500.jpg


これが超楽しかった!
なぜなら私はスタンドだから!!


21. Step and Go
22. きっと大丈夫

ここらへんはすごーい遠いとこで歌っていたのであまり見えず。
ステゴ、近くで見たかったなーと思ったり。


23. Love so sweet

ムービングでバクステ近くまでやってきた!
IMG_8509.jpg

ヒットパレードの数々に会場大盛り上がり!

んで、ムービングから5人が降りてバクステへ。
そして、エレベーター(?)に乗って神ステにやってきた!!



24. Yes?No?

ぎゃはーー!!!
Yes? No?を神ステでやってくれるとは?!
私のアルバムリクエスト3位曲!
大好き大好き大好き!

「やれないのー?やんないのー?」って歌詞が好きなんだ!!

高くて小さなステージで踊ってくれる嵐。
さすがに、リボン(?)くるくるはやらなかったんだけど
自分の席から一番近い神ステージでやってくれて
嬉しすぎて涙がちょちょぎれる!!

で、Jが緑のレーザービームが出る機械を持って

レーザーをメインに向けると、
メインスクリーンに五輪の嵐マークがぼわ!
IMG_8517.jpg

で、メインをなぞると、レーザーに合せて炎がぼわっ!
IMG_8518.jpg

そして、花道通って
(その都度、火柱が立つ!)

スタンド席を登って
(その都度、火柱が立つ!)

レーザーを聖火に当てると、
聖火がぼわと点火!!!!!

うぎゃーーー感動するぜーー
しかし私の感動はここで終わらなかった!!



25. Re(mark)able

「でぃーでぃでぃ」という特徴のある前奏で
みかろうさん、ヒートアップ!!

嵐に興味出ちゃったけど
まさか私がジャニーズなんてとくすぶっていたあの頃。

そんな私に友達が貸してくれた「AAA in Tokyo」

初めて見る国立でのコンサート映像に心が躍り
何度も何度も見たあのDVD。

その中で一番印象に残っていたのが
聖火の前で歌っていた「Re(mark)able」だった。

2008年国立の
「Re(mark)able」→「truth」→「ステゴ」の3曲は
それこそ鬼のように見まくった。

あの聖火バックの「Re(mark)able」を
まさかこの目で見れる日がくるとは!!?
(去年のアラフェスは聖火の前ではなかったと思う)

大興奮の私

神ステでめっさカッコヨク歌う嵐くん!

そして、きたーーーーーーーーーーー!!


千手観音

しかも後ろから見れるというレア!!!

レアな後ろからの嵐を見るべきか
前からの千手観音をモニターで見るべきか迷いに迷い
なんか、結局いまいちじっくり見ていないという(笑)

とにかくとにかく

かっこいい!

かっこいい!

かっこいい!

かっこいい!


大好きだ、これ!!

千手観音が終わったらエレベーターで下に降りてったんだったかな?
なんか興奮しすぎであんまり覚えてない!!



26. Troublemaker

ムービングに乗り込んでダンスダンス!
IMG_8488.jpg

IMG_8489.jpg


27. Believe

28. Up to you


ここらへんあんまり覚えてない!!

たぶん遠かったんだろうな。
ムービングでメインに戻ってたのかも。


29. Shake it!(松本ソロ)

しぇけしぇけ!って前奏で大興奮!
きたー!やっぱシェケだよー!ヽ(^。^)ノ

踊ってたのはメインステでだったかな??

上着脱いで、潤様シャツだけに♪
ダンサーたくさん!
嵐ちゃんは踊らないのか!?ちと残念。

ひーー!腰!腰すごい!
回し過ぎ!くいくいしすぎ!!!
CA3F0049_20110802002153.jpg
(みかろう画伯の絵、使い回し!2年前の絵 笑)


会場悲鳴!

カメラさんも分かってて
潤の腰ばかり映す大サービス!!

母もきゃーきゃー言ってる!
やはり私の母、血は争えない(爆)

おーーーーーーーー!!で、
ヒロミGOのように、シャツをがばーー!!

ぎやーーーーーーーーーーーー!

大喜びの会場!
シェケは永遠に不滅です(T_T)



シェケで興奮しすぎたので、つづくー!!!



<追記>

いや、ほんと今回の「潤様腰」はすごかった。。
目を閉じると潤様の細ーーい腰が・・・
潤担の皆さん、
潤腰@30歳の映像を楽しみにしててください!
>やはり30代だね~いいねいいね~





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
399位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
