

一番搾りにしました

私がビール好きなのはご存じだと思いますが
好きな銘柄は「アサヒスーパードライ」なんですよ。

で、嵐くんが「キリン 一番搾り」のCMやり始めたじゃないですか。

「残念、うちは 嵐より アサヒ だYO!」
(←さくらっぷぽく韻を踏んでみた)

と、相変わらずアサヒを購入してたんですけども

今回のCMで陥落しました・・

つまみにこだわってみた

大野くんピンCM。

大野くんに包丁持たせるなんて反則よ!販促!
←あら、うまい漢字が出てきた さくらっぷ

綺麗な横顔から始まる

IMG_1615.jpg


綺麗な手~♪♪

IMG_1616.jpg
しゃー(玉ねぎ切ってる音) とん(まな板に包丁が当たる音)
しゃー(玉ねぎ切ってる音) とん(まな板に包丁が当たる音)

うーん、おいしそうだ~


猫背猫背!

IMG_1618.jpg
後ろから襲っていいですか



さとちゃんは、お魚も卸せるんだぜ~

saka.jpg
さすが釣り人だよー!あたしゃ出来ないだよー


お魚のときは、さらに猫背なのが愛しすぎる

IMG_1619.jpg
本気モードだから、口がむーーっとしてるの!
口がむーーっとしてるの!口がむーーっとしてるの!
(大事なので3回言いました)


出来たー!!
「つまみにこだわってみた」

IMG_1620.jpg


ぷはーーー!!

IMG_1621.jpg


たまらんっ!!!


YO!!ASAHIー SATOSHIに陥落
シェケナべいべー!!! Ψ(*゚д゚*)Ψ
(さくらっぷ)


今年、我が家のビールは一番搾りでよろしくぅ!!!

なんかキャンペーンやらないかな。
さとちゃんが使った包丁プレゼントとか。
ビールならいくらでも参加するんだけどな。

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
388位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
