

LIVE TOUR 2014 決定\(^o^)/

昨日、ワクワク行ってきました。
レポは、書きません~
なんかどう書いていいのか分からん。。グダグダで(笑)

いや、そのグダグダが楽しいんですけども、
それを文章にするのは無理ですわ。

あ、でも一つだけ!!
大野さんのキャンプファイヤーに別の意味で大受けでした。
なぜならあの演出(?)が、去年のB'zとそっくりだったからです。
(そのときのレポはこちら
火をつけるときの掛け声「ふぁいやー」も一緒(笑)
まあ、大野さんのほうが発音良かったですけどね(爆)

で、昨日のワクワク2部のほうで発表になりました!
嵐さん、秋にオリジナルアルバム発売します!!

それに伴い、国内ツアーも決定です!

「ARASHI LIVE TOUR 2014」

福岡ドーム(福岡 ヤフオク!ドーム)
11月14日(金)18:00
11月15日(土)18:00
11月16日(日)16:00

大阪ドーム(京セラドーム大阪)
11月27日(木)18:00
11月28日(金)18:00
11月29日(土)18:00
11月30日(日)16:00

ナゴヤドーム
12月5日(金)18:00
12月6日(土)18:00
12月7日(日)16:00

札幌ドーム
12月12日(金)18:00
12月13日(土)18:00
12月14日(日)16:00

東京ドーム
12月19日(金)18:00
12月20日(土)18:00
12月21日(日)18:00
12月22日(月)18:00
12月23日(火・祝)16:00

去年とほぼ日程は同じですね。
去年は11/8名古屋からスタート
名古屋3日間→札幌3日間→大阪3日間→東京ドーム4日間→福岡3日間でした。

今年は11/14福岡からスタート
福岡3日間→大阪4日間(増えた!)→名古屋3日間→札幌3日間→東京5日間(増えた!)です。
大阪、東京、各1日ずつ増えて、スケジュールはもっと短縮、、

ほぼ毎週、どこかのドームでコンサートしてくれてるってことですよ。
しかも東京なんて連続5日間、、こりゃすげえや。。

アラサー男子たちありがとう!!
そして頑張れ!!

しかしさらにFC会員数が増えてるみたいなので
もうなんだか当たる気がしませんよ(^^;;

東京ドームで嵐コンを見られるのはいつの日か。。。

あ、私ですね、(一応)東京住まいなんですが、
東京在住の嵐のコンサートを、東京ドームで見たことないんです(^^;
今回は東京がオーラスなので行きたいですけどね・・・

皆さん、チケ取り頑張りましょうね!!
ふぁーい たーっちっ\(#´▽`)人(´▽`#)ノ

おっと、昼休み終了。仕事します!!(月末なのだ!)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
435位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
