

田口くん

こんにちは。日本は真夜中ですね。

このブログ、
こっそり復活して、
こっそり名前を変えて
更新してもツイに載せることもなく
自己満足で続けているようなブログなんですが

アクセスしてくださる方、
拍手ボタンを押してくださる方、
本家の方にコメントくださる方、
本当にありがとうございます。

今現在の私は、日本のTVは見ようと思えば見れますが
パソコン立ち上げる→ネットにつなげる→時差もある という状況なので
たとえば、今ツイッターで話題になってる番組を見ようと思っても
すぐには見られない状況です。

またネット環境も日本ほどよくなくて
ぶちっと切れたりもあり、
そうなると本当に自分が見たいものしか見なくなる傾向にあります。

で、ジャニーズです。

日本に住んでいる時は、
ジャニーズを見ない日は無かったのですが
海外生活になると、見ない日の方が圧倒的に多く
さらに、嵐の大野くんファンをやめた今となっては、
あえて追いかけることもしなくなり。。

ベスアもね、一昨日までは覚えていたんですが
録画予約するのをすっかり忘れていて
今朝起きてツイッター見たら、ベスアやってる最中で。

ああ、そうか、ベスアだったか、と。

で、ツイで知って衝撃でした

KAT-TUNの田口くん、脱退
事務所も辞めると

6人でデビューしたKAT-TUN
赤西くん辞めて5人に
田中くん辞めて4人に
そして、今回、田口くん辞めて3人に。

ベスアで亀ちゃんが報告する顔が痛々しかった。。。
どう見ても、3人は納得してない顔。。

J-Webに載った3人のコメントも読みました
芸能活動に対する大きな隔たり
同じ気持ちを持って前へ進めない
何度も説得したが彼の意志は固かった
別人格なので仕方ない

田口君ってそんなキャラでしたっけ?

去年の夏、かつんコン行って
4人のかつんいいじゃない!と思っただけに(レポはここ
本当に残念です

私は番組を見てないので、某所コピペ

「僕、田口淳之介は、来年の春をもちましてKAT-TUNを離れ、
ジャニーズ事務所を退社することとなりました。
自分自身、30歳を目前にして、これからの人生の歩み方を考えた上で、
メンバーには本当に申し訳ありませんが、自分の道を選択させていただきました。
今まで応援していただいたファンの方、そしてお世話になりました関係者の皆さま、
本当に感謝しています。ありがとうございます」

30歳、、確かにいろいろ考える時期ではありますよね。。
20代から30代への突入時ってのは、
なんかこう特別な感じはありましたもの。

アイドルをやめる田口くん、
今後は何をするつもりなんでしょう?

それにしても、ハイフンさんが気の毒すぎる。。。
ベスア番協に当選して、幸せいっぱいだったはずの
会場にいたハイフンさんたちの悲しみは想像を超えてます。。。

これ、ベスアで発表しないといけなかったのかな・・・
ジャニーズ以外のアーティストもいる場所でねぇ。。。

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
350位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
