スポンサーサイト


嵐がかかるんですっ

以前、ここだか本家だかに

「私がダイソーに行くと、必ずBGMがB'zになる!」と書きましたが

ここ半年ほど、違う現象が起きています。。。

かかるんですよ。。。

 が!!!


今日も朝から、ダイソー&ブックオフに出かけてたんですけどね。

どちらの店でも、私が入ったとたんに BGMが 嵐に!!


ひぃぃぃ


なんで分かるのっ?!!!


恐るべしです。。。


ところで、嵐ネタですけどね。

やっぱり、私・・・


伏せる

メンバーの中では、松潤が気になるみたいです(^m^)


正直、自分でも不思議な現象なんですよね。
だって、顔が濃い人好きくないし(笑)

それに、いまだ みかろうランキングぅ には入ってないんですよ。
(1位:稲葉氏 2位:玉木氏 3位:福山氏 4位:オダジョー氏 5位:イチロー氏)


でもなんだか、
松潤って、嵐の中では王子って位置にいるけども

宿題くん とか見てると、結構不器用ちゃんだし

なんかこう、可愛いな♪と思って。

そして、最近

「松潤祭り」 をひそかに開催してまして(笑)

といっても、録画してあったドラマ(再放送含む)を
一気に見ただけなんですけども
妙に「松潤出演番組」が多かったんですよ。

まず最初が 花男1でしょ(俺様、道明寺、いいよね)

(楽天レンタルに飛ぶよ)


花男2でしょ




あと、「スマイル」も一気に見たんですよ。
これの感想はいつか本家に書きますわ。
>小栗旬さん、怖すぎっす!



で、今、一番はまってるのが

ごくせん


(楽天レンタルに飛ぶよ)

最近、再放送やってるでしょ?
これが楽しみで楽しみで(^m^)

実は私「ごくせん vol.1」は見たことなかったんですよ。
(2は見たのよ。かつーんコンビが出演してたわね)

松潤が出てるってのは聞いてたんですけど
小栗旬くんが出ててビックリ!

ここでも道明寺と花沢類は共演してたんですね?

あと、成宮君も出てましたよ!
なんて豪華キャストなんですか?!びっくらですw(゚o゚)w

松潤はやはり こうゆう役のほうがいいですね。
スマイルのビトは可哀想で見てらんない!(これは愛ですか?)


あとは、これが再放送してくれないか楽しみにしてるとこ




どうやら 松潤ファンは 
このドラマで深入りするみたいですね。。。

見たいような見たくないような。。。

怖いわん~
腰が痛いわん~(松本つながり!←分かる人にしか分からんネタ)

じゃ!

関連記事
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
392位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
