スポンサーサイト


うたばんで大爆笑!嵐は偉いっ!

連日「嵐ネタ」ですいません<(_ _)>

この前の「うたばん」見ましたか??

私は昨日、録画しといたのを見たんですけど

久しぶりに声をあげて大笑いしました。


録画してまだ見てない人もいると思うので伏せますね

アイドルなのに、あそこまでやってあげるとは(爆)

まずは大野君。
えと、日焼けしすぎです。
マネージャに怒られたって話が超ツボ。
そして「ジャックバウワー」を知らないのに出来てしまう
リーダーの器用さが好きです。


そして、松潤!!
萌えた~~♪♪
いいなーフォーリンラブの人~~
アンタの山ちゃんに似てるってのがツボだったよ。うんうん。


そしーて、相葉ちゃん!偉いっ!
ゆってぃ って、私は面白さが全く分からないので
相葉ちゃんが気の毒で仕方なかったんだけど
ちゃんとやってたよね。
てか、なんとなく雰囲気が似てるし(爆)

それから、桜井くん!
意外にも「上腕ニ頭筋」がたくましくてビックリ!
ほんま、カッチカッチやん!!

でも、一番おかしかったのが二宮くん。
エロ詩吟、立派にやり遂げましたね~
こらーー!アイドルに「天狗のお面」とか言わすなーーーー(爆)
吟じている間、二宮くんの目がキラキラしてたのは
恥ずかしくて「涙目」になってたからでしょうか?
それとも、エロ詩吟の世界に
新たな境地を見出してしまったのでしょうか??
今後の二宮君が心配です。

その後の大野くんと中居くんのお約束やり取りも大好きだし
うたばんに出てる嵐って好きなんですよ。

嵐は、トークも上手いから安心して見てられるますね。
これがB'zだと、うまくしゃべれるかドキドキしちゃうんですけど。

あ、ちなみに嵐出演番組を全てチェックするのは私には不可能なので
たまたま目に付いた番組だけ見ております。

「宿題くん」は好きなので録画してますが
「ヒミツの」は見てません。

シングルも初動記録塗り替えたそうですが

私は買ってません(^^;

無理ですよ、、
すべて網羅しはじめたら破産するもの・・・

てなわけで、相変わらずのエセ嵐ファンです、よろしく~

関連記事
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
435位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
