

Monsterのときは後光が見えるのだ

良い天気ですね。
私は風邪を完治するべく、
この週末は「オウチゴト」に専念する予定です。

てなわけで
ベストアーティスト2010の感想をば。

翔さんが司会するのも2年目。

大野さんの言葉どおり
「昨年よりも桜井翔らしい、素晴らしい司会」でした(^^)

19:00から開始で、嵐が出たのは一番最後(^^;

まあ、その間もいろいろ楽しめましたけど
やっぱ嵐が出てくるとテンション上がりますね!

会場入りしたとこで大笑い

なんで騎馬組んでるの?!

CA3F0018_20101218123840.jpg
大野さん、Monsterの手になってるし(^m^)
後ろのスタッフさん、苦笑してるし。


自分たちがおかしくなっちゃって爆笑してるし

CA3F0019_20101218124048.jpg

なんだろね?

たぶん嵐ファンの皆さん共通の意見だと思うんだけど
「内輪でうにゃうにゃ楽しんでるアラサー男子たち」がたまらなく好きなんだよね。

可愛いというか癒されるというか(^m^)

会場の翔さん、ちょっと寂しそうだし

CA3F0020_20101218124048.jpg


で、いよいよ嵐ちゃんの本番。
あはは!翔さんが上になってるー!!爆

CA3F0021_20101218124656.jpg
えーこのとき、翔さんの「おまた」をガン見してしまいました、すいません<(_ _)>

で、歌よ!歌!!

ここから長いので、伏せます。
(しかも大野さん中心の感想でごわす)














歌ったのは

「Believe」
「Happiness」
「Monster」

1曲1曲書きたいところだけど
あまり長いのも飽きられるので(既に充分長いが 汗)

やはりここは「Monster」を!!

もうね、「Happiness」のときから
「次はMonsterだ!次はMonsterだ!次はMonsterだ!」とソワソワしちゃってさ(笑)

だって、久しぶりでしょー!「Monster」!


スモークで一瞬画面が見えなくなった後に
登場した嵐ちゃん

チャラララララー♪(←前奏)で
振り返りざま、片腕上げるのね、うひうひ


つきあかーり くさきねむるころー OH!NO!!
CA3F0026_20101218125245.jpg
踊り狂う4人の後ろで、静かにたたずむ大野さん♪


「君の叫びで~♪」という美声と共に振り返り
左腕をまっすぐ伸ばして、歩み寄る大野さん
CA3F0027_20101218125245.jpg
もうね、私の目には、大野さんの後ろに後光が見える!!
(描いてみた)



ぼ~く~は(←美声)
CA3F0028_20101218125245.jpg


めざめーる~(←美声)
CA3F0029_20101218125244.jpg


ギャーーーーーーーーー ○凹 コテッ



こーよいの やみ えーーーー!(この「えー」好き!)
CA3F0030_20101218125244.jpg


くるわよ、くるわよ、
「今宵の くいっくいっ」 が! 
>はあはあはあ



きみをー いざなー(←美声)
CA3F0031_20101218125244.jpg


くいくいくい 来るぞー



う~(←美声)
CA3F0032_20101218130207.jpg

くいくい キター!!!!!!!!!!ヽ(T。T)ノ



なのに




まさかのフレームアウトー!!!凸(`Д´メ)
CA3F0033_20101218130624.jpg


全国の大担がずっこけたに違いないこの瞬間。


何しとんねん!?

ここは命かけて大野智を追えや!!

(○`ε´○) ぶーっ




えーその後は

潤くんのウィーアーに歓喜し
CA3F0035_20101218132733.jpg

相葉ちゃんの腰に歓喜し
CA3F0039_20101218132733.jpg


イヤモニ直す姿に萌えまくり
CA3F0037_20101218132935.jpg
CA3F0038_20101218132935.jpg


最後のステップにうっとりし
CA3F0040_20101218133028.jpg



嵐はダンスがいいっ!!


ごっつぁんです<(_ _)>


ぜひ紅白でも「Monster」でお願いします<(_ _)>

なんなら「Truth」「Crazy Moon」とセットで<(_ _)>

くぅ~

楽しみすぐる!!
関連記事

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
435位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
