スポンサーサイト


翔さんお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

1月25日は櫻井翔さんのお誕生日ですヽ(^。^)ノ

おめでとうおめでとうおめでとう~


みずがめ座!!戌年!A型!
実は私と一緒なんです(^^;
>一回り違うってことだよ、あはは(苦笑)


昨夜は0時に、Twitterでおめでとうーを叫びましたよ。

翔さんご生誕記念の一環として、
アイコンもan・anでの裸体写真にしてました(^m^)
>朝に戻したよ。翔さん裸体には慣れてないから

29歳になった翔さん。20代最後の年ですね。
20代最後の年だ!ヤンチャしちゃえーーーーーーー!!!

げっだーん
>嵐ファン以外にはさっぱり分からない謎の言葉(笑)


てなわけで、私から翔さんへ愛の言葉を

ウザイので伏せます





翔さん!好きです!

ブログではあんまりネタにしてませんが
かなり好きです!

私からすると一回りも年下ですけど(^^;

お兄ちゃんになってほしいタイプです。

初めて嵐のコンサートに行ったとき(2009年)は
副担は翔さんでした。
→その後、ニノに変わってしまった(笑)

翔さんはね、本当に凄いと思います。

以前、お友達に「ALL or NOTHING」を見せてもらったとき
突然、クラブのステージに上がらせられ
MC(っていうの?)をうまく出来なくて悔しがっている翔さんを見ました。

そして努力して、最後にリベンジする翔さん。

カッコヨカッタんです!

翔さんの「ラップ」があるからこそ
嵐の楽曲は幅広いと思いますし、翔さんのおかげで
それ以降のジャニーズの楽曲に「ラップ」というものが生まれましたよね。

大学もそう。
嵐としてデビューしたときに、
大学と両立させると宣言し、それをやってのけた努力の人、翔さん。

翔さんのおかげで、その後に続くジャニーズの子たちも大学に行く人続出。
高学歴なジャニーズが増えたのも翔さんがやりとげたからだと思います。

キャスター。
翔さんがZEROでキャスターをはじめた後
ジャニーズでキャスターをする人が増えました。

ジャニタレに出来るのか?という世間の酷評も浴びたと思います。
でも、翔さんはやりつづけている。

コンサートの後、一人TV局に帰って
選挙速報をしている翔さんも見ました。
どんなに忙しくても新聞を読むことは欠かさない翔さん。

本当に素敵すぎるんです、この人。

以前、TOKIOの太一くんが
櫻井を止めろ!って言ってましたが、なんかそれ分かりますもん。
ジャニーズにとってはパイオニアですよね。

なのに、いじられ役なのも可愛くて

VSのときの運動神経悪い扱い



ひみ嵐のときのセンス無い扱いなどなど。

司会進行もしながら、
いじられ役もやってくださるという素晴らしい人だと思っています。


嵐の中では一番身体を鍛えているのもいいですね。
ソロ曲もエロいの多いですし(^m^)

げっだーん! 
こっちこいよ~


でもね、私が一番好きな翔さんは

大野さんと絡んでるときの翔さんなんです(^m^)

翔さん、大野さんのこと大好きでしょ。
恋人を見ているような表情をするんですもん。

翔さんの「智くん」呼びも大好き!
なんか可愛いんですよ。

反対に大野さんも、メンバーの中では
翔さんのことを一番信頼してるんでしょうね。
他のメンバーと絡むときとは表情が違う。

二人を見ていると長年連れ添った「夫婦」みたいで
こっちもニマニマしちゃうんです。

ああ、山コンビ好きや~


俺たちのソングも大好き♪

--------
子供~の頃からずーっと
これからもず~っと

翔と智ちゃん
智と翔ちゃん
翔と智ちゃん
智と翔ちゃん

的な!!
---------

この歌詞のように、これからもずっと
嵐で仲良く、活動してほしいと思います。



櫻井翔さん
20代最後の一年間を満喫してください!!




<追記>

今日は君僕DVDのフラゲ日~
早く帰って鑑賞したくて、仕事になりません!
さらに大野智CM情報が昼間に流れてひーはーです!
社会人失格です。すいませんすいませんすいません

CM情報
ナイーブを見よ!→http://www.naive-home.jp/
関連記事

テーマ : 櫻井 翔
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
435位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
