

前髪大野さんとアメショにヒーハー!

先週の
「Mステ」とか
「ひみ嵐」とか
「しやがれ」とか

書きたいことはたくさん貯まってるんですけど
なかなかまとまった時間が取れずに、一週間。。。
(B’zネタも忙しかった)

そして明日は「嵐DAY」!
嵐さん、ネタが多すぎます。。

さて、ちょいと前になっちゃうんですけども
雑誌「non-no」の話題を♪

ええ、買いましたよ!
10代~20代向けの雑誌ちゃんを。

CA3F0001_20110302150219.jpg

付録のポーチが可愛いし
若い子向けのお洋服も見てて楽しいし
メイク術もほうと感心するものが多かったので

雑誌自体は充分楽しめたんですけども

このページのためだけに雑誌を買う私って、
相当重症ですね(^^;

CA3F0002_20110302150426.jpg

でもねーこれは買わずにはいられませんでした!!

だって、
前髪大野さんとアメリカンショートヘア(以下:アメショ)の
コラボなんですもん!

アメショといえば、我が家の愛猫「ケンシロウ王子」ですよ!

CA3F0035_20110302151415.jpg
10歳になりました♪(詳細は本家を)


前髪大野さんとアメショ

前髪さとちとケンシロウ

それは、ひーはー! ってことで、伏せます~





今月のお題は「コタツノアラシ」

「こたつで和む2人が見たい!」とニノがリクエスト。

大野さんと翔さんとコタツってだけで
ほんわか老夫婦みたいなのに(←愛ゆえの言葉です)

さらにそこに「猫」と「みかん」と「前髪」を
追加したスタッフGJ!(゚ー^*)d


見てよーこの柔らかい表情~

CA3F0004_20110302151455.jpg
出来るものなら猫になりたひ・・



猫に柑橘系はご法度です!(笑)

CA3F0005_20110302151455.jpg
夫婦みたいだな、この二人



大野さんの足の間に落ち着くニャンコ

CA3F0003_20110302151454.jpg
2本指靴下に萌える(^m^)




テキストより

--------------
大野:(跳ね回る子猫を見ながら)オレね、猫を尊敬してるの

櫻井:あはは、どうゆうこと?(笑)

大野:身のこなしがすごいなって(にっこり)。
だって丸くなってじっと動かずにいるかと思ったら
いきなりものすごい速さで走りだしたりするでしょ

櫻井:なるほど オンオフの切り替えが見事だっていうことですね
--------------


いやいや、あなた(大野さん)もオンオフの切り替えすごいじゃない!
猫よりもギャップ王子よー

もうこうなったら、その猫引き取っちゃえ!
アメショ仲間になろうよー

ねー大野さーん!!

と、雑誌をニタニタ読んでいたら、ケンシロウ王子登場!!!

ケンシロウ:何見てるのーーー??

CA3F0007_20110302151414.jpg

みかろう:んとね、大野さんとアメショが共演してるんだよ

CA3F0002_20110302150426.jpg


ケンシロウ:ふーん、おおのねー
(ケンは大野さんのことを呼び捨てにします)

CA3F0008_20110302151415.jpg


ケンシロウ:てか、おおののやつ、なんでおいらを撮影に呼ばないんだ?
おいらのほうがこのチビより可愛いだろ??

CA3F0009_20110302151414.jpg


ほんとよねー
アメショだったらケンシロウに声かけてほしいわよねー

んで、ケンシロウはこう見えても気弱だから
飼い主の私が近くにいないとダメなわけよね。

でも、撮影中に私が映りこんだらダメだから
私はコタツの中で待機しとくわ!
CA3F0005-3.jpg


撮影スタッフさーん、いつでも声をかけてください~
なんなら、白猫レイも連れていきますので~

CA3F0010_20110302155023.jpg


関連記事

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
