スポンサーサイト


ジェラりました(苦笑)

負の感情をブログに書こうか??書くまいか???
一週間悩んだんですけど(←大げさ)書いておくことにしました。

あ、でも先にこっち!

「ひみつの嵐ちゃん」の恒例行事(?) 

「マネキン5 特別編」をまたやるそうです!

お題:「彼氏にデートで着て欲しい服」
3月31日(木)21時から2時間スペシャルで放送
(詳細はひみ嵐Webにて→ここ

前回同様、赤坂サカスで一般投票あり
(私が前回投票した模様はこちら

そして今回は、Web投票もありまーっす!!

赤坂なんて行けないよーっと嘆いていたファンの皆さん!
今回はWebで投票できるので楽しみですね!!

ちなみにロケ地は新宿マルイ アネックス
3/2の早朝にロケしてたみたいです(Twitter情報より)

嵐ちゃん、朝早くからお疲れ様でした<(_ _)>

赤坂に投票行くかどうかは、混雑具合にも寄るかな(^^;

10時から整理券配布で、1日3000人までって話だし。

でも、赤坂のヨンアちゃんの焼肉屋はまた行きたいんだよな。
(詳細ここ

えー嵐仲間さん
別途メールします(笑)

この投票って、すっごい迷うんですよね。

ただ単純に「自分が好きな洋服」に投票するか、
「自分の担当が選んだであろう洋服」に投票するか。

私は前回、これはきっと大ちゃんだ!って洋服に投票したんですけど
ラッピングトレーラーになる大野さんも見てみたいーーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

うーん、、、迷いますな、、いろいろと(複雑なファン心理)

潤くんが3連覇(?)するかどうかも気になりますしね(^m^)

5人のコーディネート
早く見たいです!



さて、前置き長くなりましたが、本日の話題に。
先週の「ひみ嵐」ネタです。

長谷川潤ちゃんがゲストだったVIPルームも面白かったんですけど

やはり マリオネットでしょう。

えーちょっと狂い気味なので伏せます








その前の週の予告ですでに萌え散らかしてたんですよ

CA3F0034_20110221193302.jpg

おーのさんが、キスしよ ってーー!!

ひーー!!

と、予告の時点では超楽しみにし

放映が始まる前に、
リップクリームを塗ったりして(←謎)

ドキドキしながら待ってたんですよ!その時を!!

で、マリオネットのコーナー!!!

お題「最高のキス」

芸人にレクチャーを受けてから、
コメントする嵐ちゃん

ここで大野さんより衝撃の発言!

「(自分に)似てるかも」

「(自分)っぽいな・・」

ヘラヘラ笑いながら、
すごいことを口走る大野さん!

ちょっと待てーい!!

じゃあ、今からする「最高のキス」の演技は
リアル大野さんに近い!ということではないかーーー!!

この大野さんのコメントで、
「ど、どれだけ天然の魔性男ーーー?!」
と、心臓バクバクしだす全国の大担!!

しかも最初に演技するのは
大野マリオネットーってことで気絶寸前

女優は「いとうあさこ」さん
(←嫌いじゃない、むしろ好き)

設定は「デートが終わって彼女の家まで送る」

二人並んで歩きながら
(以下、私のつぶやき入り)


大:今日は楽しかったね~
(←優しい声)

い:うん、すごい楽しかった!

大:あ、もう着いちゃったねー
(←しつこいけど優しい声)

い:そうだね~

大:今日はありがとっ
(←この小さい「つ」に萌えるっ)

い:こちらこそ!

大:(もじもじもじ・・)
(←はおーん)

い:どうしたの??

大:あぅ あのさ、、(もじもじもじ)
(←くー!)

い:うん

大:あぁ、いや、やっぱり なんでもない・・
(←ここらへんの演技秀逸!!ぎゃー!)

い:何?気になる!

大:いやぁ あの・・あの・・(唇を噛みながらもじもじもじ)  
(←たまらん!)

い:うん

大:今度のデートで・・・

い:うん

大:キスしよっ・・・ あ、じゃー!!(と帰ろうとする)

い:待っ、あーー!
(引き止めようとするいとーさん)

大:(戻るおーのさん)
ごめん、やっぱ今日がいい!!

キスしよ 


みかろう 悶絶


しかーしその後、
おーのさんがいとーさんに顔を近づけたときに

超ジェラった!!!

漢字で書くとまさしく
嫉妬 

負の感情ですよ(^^;


おーのさんのキスシーンって全く慣れてない!

ダメダメダメーーーーーー

ダメー

    


どうやらこの時点で意識が遠のいたらしく

この後のニノを全く覚えてなかったんです(爆)

Twitterに復帰出来たのも、
CM明けて潤くんの演技になったときで

フォロワーさんに
「お-ちゃんの演技終わってから、みかろうさんのツイ待ってたのに、
全然来ないからびっくりしたよー」って。

いや、そうなんです、本当に気絶してたんです(笑)

ニヤ~と楽しんでいる自分と、
嫉妬に悩む自分に驚いちゃって(←アホ)

んで、数日後にゆっくり見直したんですけども

ニノのはね、爆笑でした!
ニノだからまだいいけど
「強い電流流すからね、、」って!
やっぱり気持ち悪い~(笑)

相葉ちゃんのは、
あまりに相葉ちゃんぽくて面白かったです。
リアルにやってそうですもん(笑)
でも、相葉ちゃんのキスシーンも慣れてないんですよ。
ダメダメダメー

潤くんのは、潤くん@イケめてるにぽーっとして
涙目になってる いとーさんが可愛かったです♪
潤くんのキスシーンはオシャレーになるのが不思議。
(潤担の皆さんは潤くんのキスシーンは慣れているものなのでしょうか?)

で、何気にきゅんきゅん来たのが翔さん。
学ラン似合う~~爽やかすぎるーーー
なんかこれも「っぽい!」
翔さん照れながらこうゆう感じでチューしそう~

んで、リアルタイムで見てたときには全く気付いてなかった

「他のメンバーの演技を見ている嵐たち」が可愛かったです。


で、最終的にマリオネット、、

とてーもとてーも楽しめたんたんですけど
おーのさんのキスシーンは今後も無い方向でお願いします<(_ _)>

慣れてないんです!!

関連記事

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
