スポンサーサイト


マネキン Web投票始まってますよ!

コメント返信してないんですが、
先にお知らせさせてください!

「ひみつの嵐ちゃん」

マネキン5特別編の
Web投票始まってますよーヽ(^。^)ノ

(注:下のURLはパソコンからしか見られません)
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/arashi-chan/2392/enquete.do


コーディネートも載ってるんですが
いかんせん、写真が小さい!!!!!!!

えーお馬鹿な私は

赤坂サカスに現物を見に行く予定なので

また予想が変わるかもしれませんが
現時点での予想を書いておきます

伏せますよ






みかろう Webで見た時点での予想!



1、ニノ

Gジャン、めがね、巻物 がねー
ニノっぽい。。
でも、偽装ニノ服の翔さんだったりして?


2、相葉ちゃん

これが一番迷う!
消去法で相葉ちゃんだけど、相葉ちゃんぽい色合いじゃないんだよな。

店員さんに選んでもらった大ちゃんかもしれないとか思ったりもしてる。
ヘルメット(?)似合いそうだし。。。


3、翔さん

昔の翔さんっぽいんだよな~
でも、ニノが着たらカッコイイなーとか。。


4、大ちゃん

これであってほしい!
でもネクタイしてる??(写真小さくて見えない)
うーーん、、


5、潤くん

潤くんて上にボリューム持ってくるの好きな気がするんだよね。
パンツは細身??
ううううーーーん。。


翔さんが今回はどんな作戦で来るのか??
大ちゃんが自分で選んだのか?(笑)

そこらへんが迷うところなんですよね。。

個人的には2番がヤバイ気がしますよ、、

嵐が着たらきっと素敵なんだろうけど
これを彼氏が着てきたら、と思うと票が伸びなさそう。。

2番これはヘルメットなのかな?
サイクリングするのかな??


えーまた現物を見たら予想します!!!

皆さんの予想も教えてくださいね~

関連記事

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
