スポンサーサイト


最近、潤くんが面白い~

今日は午後にGANTZを見に行きます!
ニノに溺れないように気を付けたいと思います (`・ω・́)ゝ

嵐はとにかくネタが多くてですね。
ブログがついていけてないんですよね。

で、このGW中に一気にアップしたい!
それが目標です!
(どんな目標やねん!?)

というわけで、今日も古いネタなんですけども
最近、潤くんが面白くて仕方ないんですよ。

中でも一番大笑いしたのが
船越さんが出たときの「しやがれ」です。

かれこれ一か月前くらい??

いやーあれは潤くんに持って行かれました!!


伏せます~







まずは、これですよね!!

オープニング!!

ちょっ!国民的アイドルの嵐さんが、そんなことしていいんすか?!

DSCF4790.jpg


ひーーー

DSCF4791.jpg



だって、この動き。。。

稲さんが得意な ピ○○ン!

>嵐ブログでこんな言葉を使うことになるとは!??



ニノ 手!!!

DSCF4789.jpg
何してんの?どこ触ってのお?



えっと、完全保存す(^m^)



って、違う!

こんな変態な話をしたいんじゃない!!



潤くんが面白かったってネタだってばさ!!


軌道修正 軌道修正


サスペンス劇場!」

じゃーじゃーじゃーん!(お馴染みの曲)
DSCF4793.jpg

「来るなー!これ以上近寄ったら飛び降りるぞーー!!」
犯人役おーのさんの熱演が続く!

DSCF4794.jpg

たくさんの出演者が犯人が飛び降りるのを阻止しようと熱演し


最後に

「ヤメロ!」と 崖の下から声

DSCF4795.jpg


なんと「崖下」から這い登ってくる潤くん(爆)

DSCF4796.jpg


まさかの展開に、さすがの大野さんも動揺

DSCF4797.jpg
この顔(爆)


キケンだ!

DSCF4798.jpg
(そりゃそうだよ)


この人、犯人より先に飛び降りて 
危険かどうかを確認してきてたらしい(爆)

DSCF4799.jpg


さすがに笑ってしまう大野さん

DSCF4801.jpg


笑いがこらえられない、船越さんと翔さん

DSCF4802.jpg
春日!間違いなく、潤くんのほうが面白いぞ!


さすがお笑いリーダー!

潤くん、すごいわ。
私も涙出しながら大笑いだったわ。



そして、大野さんの締めも良かった
あんた誰なんだ?

DSCF4804.jpg
あー相葉さんの笑顔が眩しすぎる!キラキラキラ・・



確かに!!(爆)



しかも、オチが伊勢海老だよ!

DSCF4806.jpg



いやーこの回の潤くんは、本当に面白かった!!

危うく副担が潤くんになるとこだった!




最近、潤くんの笑顔が柔らかくなったんですよね~
見ていてとても微笑ましい(^▽^)

良い恋してるんですかね?じゅんのすけってば(^m^)


じゃ!





関連記事

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
392位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
