スポンサーサイト


両日参戦いたしますっ!>福岡ドーム

本日、たいぞうさん 泊まり出張。

かたや、みかろうさんは明日から福岡入り~

相変わらずのすれ違い夫婦ですが、まあいいのさ。

今週はもう、ひたすらニヤニヤが止まらなくて
全く仕事になりませんでした!!
>社長様、どーもすいません<(_ _)>

えと、コメントでも返答してますが、
わたくし、嵐初心者のくせに、福岡は両日参戦しちゃいます♪♪


##みあさま

18日のチケ取り、ご苦労様でした


##ミカティさま

あなたは、やはりチケットの神様です<(_ _)>
とんこつラーメン買ってくるのでお楽しみに!!


白ワインをがぶ飲みしながら、
mayueちゃんに借りたDVDを見てますが

DSCF3655.jpg

ここにきて、「振りのある曲」 があることを指摘されましてね(^^;;


えっと、覚えられません_| ̄|○


「裸足の 女神 未来 」

と 

「ラッキーマン」



「カーニバルナイト」

に振りがあるそうです。


「恋心」なら完璧なんですが・・・うぃーー



酒も飲んじゃったし、もう覚えられないですねー


ぶっつけ本番で行こうっと♪


あ、前回心配していた 台風 ですが 
とりあえず明日は大丈夫そうです。

見事な晴れマークで いえーいヽ(^o^)丿 です♪


さて、そろそろ旅行の準備をしなきゃ。。。
>ギリギリまで用意しないやつ


というわけで、行ってまいります!!!


私が誰を好きになるか、予想しておいてください~(笑)



##グッズ関係

頼まれたもの買ってくる努力はしますが
無理だったらごめんなさい<(_ _)>
今回は 朝8時半から販売開始だそうですよ(^^;;
>どれだけの経済効果なんだろう。。。



##東京ドーム

抽選発表、明後日だそうですね。
当たるかなぁ。。。>自信が全く無い

関連記事
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
435位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
