

見物くん(笑)

今夜は怪物くんSPヽ(^。^)ノ

楽しみだ!へい!
楽しみだ!へい!


そうそう、
昨日、録画しておいたWS、一気に見ましたよ!

いやー楽しかったです♪

断トツ面白かったのは「PON」!!

唯一、太郎ではなく 大野智で登場!
ジャケットがお似合いですぅぅぅ~
CA3F0025_20111015143246.jpg

何がいいって、鳥居さんね(笑)
彼女のテンションにたじたじだった大野さんが
可愛くて可愛くて可愛くて・・・

写真多いので伏せますよ!
(その他のWSも一緒に紹介)










「PON!!」
CA3F0025_20111015143456.jpg

試写会会場で大野智にインタビュー

鳥:ここは「怪物くん」の試写会会場ですけども
大野さん、なんでここにいるんですか??

大:映画を見に来ましたよ

鳥:あ、見物くん!!
CA3F0026_20111015143455.jpg

大:違う違う(^^; 見物くんじゃない・・(タジタジ)

みかろう:超大爆笑!!


鳥:怪物くん っていうからには、やっぱり主役は松坂選手がやってるんですよね??
CA3F0027_20111015143454.jpg


大:いや、それも違う。。。。(タジタジ)

鳥:帽子にはどんな秘密が隠されてるんですか?

大:僕には分からないです

鳥:(帽子だけに)ハットしてしまいました!
CA3F0028_20111015143454.jpg

大:は、はははは(愛想笑い)


大:インドではカレーだけ食べてました・・

鳥:ああ、Oh No(大野)と言った感じですね
CA3F0029_20111015143453.jpg

大:うちの社長と同じこと言ってます(^^;
CA3F0030_20111015143453.jpg


鳥:嵐として、今後どんな活動をしていきたいですか??

大:ライブをしていきたいです!

鳥:ナイスな心意気ですね!
CA3F0031_20111015144418.jpg

大:よく知ってますねーww


鳥:岡田さんにメッセージを

大:奥さんとうまくいってますか??
CA3F0032_20111015144417.jpg
(どS 智出た!)


インタビューしたのは、わーたしー♪わーたしー♪とーりぃー
(←ARASHIのメロディで)
CA3F0033_20111015144417.jpg


最後までタジタジだった大野さん(^m^)
CA3F0034_20111015144416.jpg


鳥居さん、(゚ー^*)d Good job♪



「ミヤネ屋」
宮根!宮根!と呼び捨てにする太郎ちゃん
CA3F0043_20111015145040.jpg

「はい、OKでーーす」と撮影終わったら

素(大野智)に戻って
CA3F0044_20111015145039.jpg

大「言っちゃった~・・・・」とドギマギ
CA3F0045_20111015145039.jpg

このドキマギ智が 可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・


「ヒルナンデス」

フェルナンデスくん二号が太郎ちゃんにインタビュー
「撮影で大変だったことは?」
CA3F0035_20111015145602.jpg

コバエがよ!!(子供のヒーロー怪物くんから「コバエ」って!ww)
CA3F0036_20111015145602.jpg

(衣装が)黄色いから
ぶわーーって引くくらいついてきてよ
CA3F0038_20111015145601.jpg

はたくと潰れちゃうからよ

こうやってたんだよ
(洋服をつまんでコバエを落としていたらしい)
CA3F0040_20111015145601.jpg

俺、ずっとこうやってたぞ!
CA3F0042_20111015145600.jpg


コバエを落とす仕草を繰り返す太郎が
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・・



「スッキリ」

映画の宣伝担当 オオカミ男
しどろもどろ
CA3F0023_20111015150258.jpg

それを苦笑する坊ちゃんとドラキュラ

スッキリに物申す!!

この談笑している3人の音をくれ!!
CA3F0024_20111015150258.jpg

何音かぶせてんねん!!
普通の会話が聞きたいねん!
何やってんねん?!


というわけで「スッキリ」以外は大満足のWSでした♪
「スッキリ」のスタッフ!反省してくれたまえ!!
(みかろう憤慨中)



では、21時を楽しみにいたしましょうヽ(^。^)ノ


関連記事

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
435位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
