

AtoZ CAFE と ファミクラへ行ってきました!

みかろうさんの長い週末 その3
(映画鑑賞入れるとその4)

11月27日

前日もアラシヲタ3人で騒いでたんですが
翌日は、SATISHICさんとお会いしてました(^^)

関西にお住まいのKazuyanさんが
潤さま舞台を見に、東京に来るというので
じゃあ遊びましょ♪と(^^)

で、どこに行こうかなかなか決まらなかったんですが
結局、このコースにしました

表参道駅 集合

AtoZ CAFEでランチ

ファミクラ

ジャニショ

竹下通り

(偶然)KDDIデザイニングスタジオ

魔王カフェの予定だった。。

Kazuyanさんを舞台会場「青山劇場」まで送って終了!

とりあえず、伏せます!!

















「AtoZ CAFE」

ここ嵐ゆかりの地なの?って感じですけども、
このカフェはですね。。

大野さんのお友達、
奈良さんの作品を気軽にみられる素敵なカフェなのです

テーブルがこれよ。可愛いでしょ??

CA3F0006_20111204233754.jpg

でね、奈良さんの作品はもちろんだけれども
お料理が美味しいのが嬉しい♪

CA3F0007_20111204233750.jpg
身体に優しい和食なんです(^^)

店内は、さすが青山ですよ。。
綺麗な人や、カッコイイ人が多いんです!!

興味あればぜひお出かけください


ランチ終了後、渋谷まで徒歩

天気も良いし
智話はつきないし

楽しくて仕方ない!!


で、到着したのが

「ファミクラ」

CA3F0017_20111204234749.jpg

そしたら、ビックリ!とんでもない混雑(><)

CA3F0016_20111204234614.jpg

週末だからかなぁ?と思ったんですが
よくよく考えてピンときました!!

この人たち、ベスア観覧に当たった人たちだ!!!(番協ね)
ええ、若い人ばかりでしたよ(T_T)

そんな中、こそこそとお宝を撮影

CA3F0008_20111204234535.jpg
CA3F0012_20111204234535.jpg
CA3F0013_20111204234534.jpg
CA3F0014_20111204234534.jpg
CA3F0015_20111204234533.jpg

あまりに混雑していて、奥の方には行けず。。。
Kazuyanさん、初来店だったのに、残念なことしました・・(T_T)


長くなったので、続きはまた今度!
ではでは~

関連記事

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
392位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
