

KDDIデザイニングスタジオ行ってきました!

みかろうさんの長い週末 その4
(映画も入れるとその5)
いい加減、もう終わらせたい!

11月27日

渋谷のファミクラを堪能した後は
電車でジャニーズの聖地「原宿」へ。

ジャニショ行ったら、
1時間半待ちとか言われて、じゃあやーめた♪と。
(いつでも行けるしな)

で、竹下通りへ!!

ここはねぇ。。

いわゆる「バッタもん」が売ってる聖地(笑)
(買っちゃいけませんよ!)

隠し撮りの嵐!!
(買っちゃいけませんよ!)

そんな中、B'zの写真がひっそりとあって
テンションアップしたのは内緒の方向で(^m^)
(買っちゃいけませんよ!)


やしこさん、みにねこさん、みあさん、えびちゃん、Mほちゃん

皆さんに、クリスマスプレゼントあります!!
今度渡します!!(爆)
(買ったんじゃん!)


しかし、週末の竹下通りなんて行くもんじゃないね!!
すごい、人人人人!!!(^^;;

人に酔っちゃって、みかろうさんグロッキー

お茶しに魔王カフェ行こうぜ!って
表参道方面へ向かったら、目に入ったのが


以下、写真多いので伏せます















KDDIデザイニングスタジオ

ここ何度か写真はもらったことあるんですけど
渋谷にあるんだとばかり思ってました。

いわゆるauショップの親分みたいな場所ですかね(?)


ビルが「らせん状の坂道」になっていて
途中は、嵐さんポスターが延々と・・・
桜坂ならぬ、嵐坂だわ、こりゃ!!

CA3F0019_20111208202724.jpg

順番通りに行きますよー

ニノちゃん
CA3F0020_20111208202723.jpg
パーマがかかってる時だわね。
渋いわね。
ゲームのし過ぎで目が疲れたのかしら?

CA3F0021_20111208202723.jpg
右のニノの、右足の角度が好き!!



翔さん
CA3F0022_20111208202722.jpg
キメ顔だわ(^m^)
なんで私は、翔さんのことは笑ってしまうのかしら?(大好きなのよ!)

CA3F0023_20111208202722.jpg
ヒロミGO!みたいにジャケットプレイしてるわ(^m^)



潤くん
CA3F0024_20111208202721.jpg
がーっごいーいー
モノクロになると、潤くんの綺麗さが際立つわね!!
濃いわ、、やっぱり濃いわ

CA3F0025_20111208202907.jpg
いっそのこと、ジャケット脱いじゃいなさい!



相葉ちゃん
CA3F0026_20111208202907.jpg
ひー!
相葉ちゃんの最近のカッコヨサには腰砕けだわ!

CA3F0027_20111208202906.jpg
ガラガラガッシャーン!!(←崩れ落ちた)
スタイルも抜群にいいよねー
右の「挑むような相葉ちゃん」が好き♪
こっち来いよ、って!きゃー(すいません)



大野さん
CA3F0028_20111208202906.jpg
おはよう!!!(笑)


大担だもの。二枚撮っちゃったわ
CA3F0029_20111208202905.jpg
リーダーおはよう!!ヽ(^。^)ノ
好き~(←どさくさ)


CA3F0030_20111208202905.jpg
んふふふふふ(←幸せすぎてコメント無)

CA3F0031_20111208203042.jpg
んふふふふふふふふふふ(←幸せすぎてコメント無)

裏からも撮影するというヲタクぶり
CA3F0018_20111210112929.jpg



でね、一番上まで行くと、最新機種をお試し出来る部屋があって
そこにあったのがこれ!!

CA3F0034_20111210112542.jpg


これは何かというと、このポスター撮影時に実際に使われたテーブルだそうな

CA3F0033_20111208203042.jpg

CA3F0036_20111208203040.jpg
残念ながら「おさわり禁止」です<(_ _)>



決め決め嵐さんがたくさん見れます!
原宿行ったときはぜひ寄ってみてくだされ
CA3F0035_20111208203040.jpg


この後、魔王カフェ行くはずだったんだけど

私が見落としたのか、分からず。。

やっぱり閉店しちゃったのかな??


仕方なく普通のカフェに入り、Kazuyanさんの観劇時間まで
ヲタ話を繰り広げて終了!!

かなり歩いたので、翌日の私は足が筋肉痛!!

Kazuyanさん、大丈夫だったかしら??

また東京に遊びに来たときは、遊びましょうねーヽ(^。^)ノ



関連記事

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
435位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
