fc2ブログ

松本楼でカレー!


またまたコメント返信してなくてすいません。
鉄は熱いうちに打て!!って感じで
盛り上がってるうちに記事アップしちゃいたいので
コメ返信しばらくお待ちくだされ。

しかし昨日の帰れま10は面白かった。
結局、見終わったのが11:50くらい。。

なんで3時間以上かかったんだろう?
(リピばかりしてるからさ!)

昨日、アップした後も
ひーん、ってとこあったので
こちらもおいおいアップしますわ。

で、今日は日曜日の「智好き好きツアー」の続き!


回った順番は以下のとおり
(すでに記事にしたとこは下線入れといた。クリックすると飛ぶよ!)

未知なる遭遇のカレー屋

新春SPドラマロケ地

怪物くん ロケ地

TBS

ひみつの嵐ちゃんの焼肉屋


で、今日は
「大野さんがカレーを食べたレストラン」です。


写真多いので伏せます!















大野さんがカレーを食べたレストランは
日比谷公園のど真ん中にある「松本楼」です。

CA3F0039_20111211213223.jpg

大都会の真ん中にある日比谷公園。。

そこに、ひっそりと建っている洋式建築の松本楼
CA3F0040_20111211213214.jpg

ここはね、もともと人気店なので
週末なんかは、長蛇の列になっちゃいます。
待つのが嫌な人は、時間をずらしてお出かけくださいね。

私たちは11時くらいに到着
待つこと無く店内へ(^^)

R_PC114088.jpg

残念ながら大野さんが座った席にはすでに先客が・・
CA3F0036-1.jpg

仕方なく近くのテーブルをKEEP!!

そして昼間からビールで乾杯!
CA3F0037_20111211213213.jpg

大都会だというのに、木々に囲まれ
季節的に、紅葉も見ることが出来

そんな中で飲むビールは格別!!!

うめーーーー


そしてこれがカレーです。
正式名称「ハイカラビーフカレー」だったかな。
R_PC114111.jpg

うめ~~

あまり辛くなくて煮込んでる感じ!
お子様も安心して食べれますよ。

えっと、、食べるときは
「ルー6:ご飯4 」でしたっけ??
(すいません、ちゃんと聞いてなくて)
(てか、面倒くさい。好きに食べさせろや!)
R_PC114114.jpg


智になりきる怪しい女
R_PC114115-1.jpg


テラス席はワンコも入れますよ。
R_PC114121_20111212115712.jpg
CA3F0038_20111211213214.jpg


大人気の老舗レストラン。
東京に来たときはぜひお出かけください~


えーちなみに
ここの男性店員、愛想悪いです。

お気をつけください<(_ _)>
関連記事

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
717位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報