スポンサーサイト


皮パン?

今日は嵐ちゃん新曲「FaceDown」発売日でしたね!
皆さん、無事にGET出来ましたか??

私はすでに昨日フラゲッチュゥ!!
(楽天ありがとう!)

IMG_0317.jpg

MVをリピしまくりです!!

ダンスじゃないから
あんまり好きじゃないかなーと思ってたんですけど

見始めたらはまったはまった!!

まず食いついたのは

皮パン!?ってこと(^m^)

私、男子の衣装で
一番好きなのは皮パンなんです!!

皮パンが似合う人=カッコイイ人 

この法則は永遠に不滅です!!(T_T)


皮パンばんざい!!

皮パン最高!!

やっほー!!!

しかーししかし!!

以下、伏せます













あれぇ?大野さんは皮パンじゃないのかなぁ??

皮パン特有のツヤ(?)が、
大野さんのパンツには見当たらず。。。

翔さんとニノは絶対に皮パンだと思うの!!

でも、大野さんと相葉さんは違う気がする、、、
(潤くんが分からない)

大野@皮パン、超見たい!!!


でねでね、皮パンじゃないんだけど
きやーーーー!って思ったとこはね。

ここ!ここ!!
「すがおー見せないまま エスケープ!」
IMG_0324.jpg
IMG_0325.jpg

指で自分の顎をなぞるのよ!!

何?この指の動き!?
これがエロく見えるのは私だけ??

これって、監督さんに演技指導されてるのかしら?
それとも自然にやってるのかしら??

自然にやってるなら、恐ろしいわ。。
魔性だわ!魔性!
(←重症)


あとはね、
「何度もアップサイダウゥン~」ってとこの表情ね
IMG_0327.jpg
綺麗だわーこの人。。。とウットリしちゃって画面静止しちゃうのよ
(←重症)


だいたい、けしからんのよ!!
色気ダダモレよ!!
IMG_0321.jpg
IMG_0323.jpg

このとき上から覗き込んだのは私だけじゃないはずよ!!
IMG_0345.jpg
何も見えませんでした<(_ _)>


あ、大野さんだけじゃいけないわね。
私は嵐ファンだもの。


大好きだわーと叫んだのが相葉ちゃん
IMG_0331.jpg

ランボー?!(笑)
IMG_0332.jpg

椅子のときはみんなかっこつけてるのに
鏡のときは楽しそうにふざけてるのが可愛いったらありゃしない!!

特に相葉さん&大野さんの天然コンビは、
可愛くて、んふふと笑ってしまう
IMG_0329.jpg
IMG_0344.jpg
2人ともドラマ頑張ってねー!!

これは大野さんがふざけてるのを見て
翔さんと相葉ちゃんが笑ってるとこ
IMG_0334.jpg
あーん、可愛いなぁ。。


ニノが大野さんを覗きこんでるのも良かった!!
キュンキュンしてしまった!!
IMG_0330.jpg
大宮も不滅です!!


末ズも可愛い~
「byeyebye」に合わせて、潤くんが手を振ってるの!
IMG_0333.jpg


山はね
安定してるね
IMG_0340.jpg
あ、桜大根だっけ??



そしーて、翔さん!!
サクラップんとこ、めっさかっこいい!!
IMG_0335.jpg
すごいアップなのに綺麗なんだもん!!
うわーぱっちり二重だよー
綺麗だよーとうっとり

で、これが問題の「映像で見るより超近い」シーン

IMG_0336.jpgIMG_0337.jpg
IMG_0338.jpgIMG_0339.jpg

確かに近い!(爆)

よく笑わないでいられたもんだよ、とニヤニヤ。


相葉さん、足が長い~
IMG_0341.jpg

きやーカッコイイ!!
IMG_0342.jpg

今回、大野さんの次に目がいったのが相葉さん
身体の線がぴったり出る黒い衣装なので
スタイルの良さが本当に良く分かる!!

いいねぇ。。
いいねぇ。。


でもやっぱり大野さん!!
くはー!こうゆう表情に弱いんだよ!!(T_T)
IMG_0343.jpg


というわけで、またビール片手にリピします!!
既に酔っぱらってるので、コメ返信は後ほど。
すいませんです(^^;



関連記事

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
435位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
