

アイドル対決最高だった!

木曜日、ちょっと残業だったので
VSのリアタイ間に合わず。

通勤途中にツイッター覗いたら
すっごい盛り上がってる!!

帰宅後、すぐに追いかけて納得!

今週のVSはめちゃくちゃ面白かった!!

だってアイドル対決!!(爆)

10代のアイドルに対抗するアラサーアイドル!

うん、負けてなかったよ!!(笑)

特に私がドンガラガッシャーンだったのが
大野はん。。。

全くもう可愛すぎる31歳だわよ。。ふふふ

伏せますよ











ももクロに負けずに自己紹介する嵐メン。
相葉さんも可愛かったんだけど、
ごめんね、割愛<(_ _)>

だって、だって大野さんが可愛すぎるんだもーん!

東京生まれ大野智!これでもアイドル
(ちと声が高くなった)
IMG_0539.jpg


特技はぁぁぁぁ~

どっこでも寝れる♥
IMG_0540.jpg
IMG_0541.jpg

どんがらがっしゃーん!!!

_ノ乙(、ン、)_

ガ~ヴぁーヴぃ~ビ~(かわいい)


_ノ乙(、ン、)_

_ノ乙(、ン、)_


こんな可愛いくせにさ

クリフクライムでこれだもん!!

IMG_0553_20120602143032.jpg

ガーッゴヴィヴィーー(かっこいい)


あまりのカッコヨサにこんなに写真撮っちゃったわよ
(暇人だよ、そうだよ)

力をためて
IMG_0550.jpg

おりゃ!
IMG_0551.jpg

ぐいーん
IMG_0552.jpg

どかーん!
IMG_0553_20120602143032.jpg
ガーッゴヴィヴィーー(かっこいい)


ちょっとあなたたち!
大野さんに惚れたでしょ??
10年早いわ!10年!!
IMG_0555.jpgIMG_0556.jpg
目がハートになってるわ。危ないわ。。危ないわ。。


だいたい今の大野さん
無駄な肉がついてないからさ。

相葉ちゃんを待ってる間も美しいのよ
IMG_0545.jpg
髪を伸ばせば成瀬領



登り始めたら
身軽だわ、背中が美しいわ、で、目が離せない!(T_T)
IMG_0546.jpg


振り向いてるとこなんて後光が見えるわ!(重症)
IMG_0547.jpg


はあはあはあ。。。
カッコイイ、、、カッコイイ、、、カッコイイ。。。
IMG_0549.jpg


ガッツポーズ!!
IMG_0557.jpg


なのに、あれ?
IMG_0559.jpg


ニノに降りてこいといわれる(笑)
IMG_0560.jpg


3000年くんに押し忘れを指摘される
IMG_0561.jpg


う~~~ん
IMG_0563.jpg


押し忘れちゃった♥
IMG_0565.jpg

どんがらがっしゃーん!!!


_ノ乙(、ン、)_

_ノ乙(、ン、)_

_ノ乙(、ン、)_


可愛い
可愛すぎる31歳

どうしてくれようか。。


大野さん以外も

にのりんとか
IMG_0591.jpg

3000年とか(笑)
IMG_0597.jpg


じゅんりんとか
IMG_0593.jpg


でこっぱちくんとか
IMG_0594.jpg

シジマールくんとか
IMG_0595.jpg

しょうりんとか
IMG_0596.jpg

見どころ多すぎ!!

楽しすぎたVS嵐!!

永久保存版決定です!!!


嵐はいいね〜
楽しいね~

癒されるわ~~~


ももクロのこともすっかり好きになりましたよ(^^)
応援するよー!!

そいでもって、杉本彩さんも綺麗だし姐さんだし良かった!

あ、山ちゃんもね♪






<追伸>
VSの裏ではあるんですが、黄金伝説で
キスマイの玉ちゃんが1か月1万円生活に挑戦してます!
これがもう爆笑!!
「うすりき」っておい!!!
皆さん、W録おすすめしますよ!!

関連記事

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
435位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
