スポンサーサイト


お姉ちゃんへ



今朝の智ラジ、面白かったですね~
聴けない人のためにテキスト起こしましたよ

---------------
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言かもん!
「世界平和のために何が出来るか?ですって?
あなたの家に帰って、家族を愛してあげてください」

はぁ、、いいですねぇ
これはカトリック教会の修道女マザー・テレサさんの言葉です。
この言葉は東京都のさわこさんが
ジーンときた言葉としてメールをくれました
ありがとうございます 

ね、
家族を愛してあげてくださいよ みなさん

最近ね、家族エピソードね~

そう!ちょっと前かな?

うちの姉ちゃんと母ちゃんが、、

ま、姉ちゃんかな?

あの 外国人アーティストの
リンキンパークがすごい好きなのね

そんで、こないだかな?
リンキンパークが来日して
ミュージックステーションに出るんだ、って
メール来たの

あ、そうなんだぁ。。
でもオイラは、その日、
ミュージックステーションないわーって

そっかぁ。。

てゆうメールしてて

そしたらまたちょっとしたら
メール来て

「さとし聞いて!!リンキンパーク!
ミュージックステーション!
お客さん入れなんだって。。

当たった! 」

んふふ(笑)
応募したんだよ、姉ちゃん(笑)

「マジでー!?」ってメールして
「すごいね!」っつって

「だから見に行く!
なんかアドバイスちょうだい!」

「んとね、本番は生放送だから、
結構セット転換が激しくてバタバタしてるから気をつけて!
足元とか!!
あともみくちゃにされないようにね」

「うーん、ちょっと心配だけど頑張る!」

ってやりとりを姉ちゃんとしましたね。

そう久々。。。
あの人、突然メール来るからびっくりすんだよね(笑)

で、突然メール来るとそういうびっくりした内容だし、
おもしろいですよ。

いやこれからもね
素敵な突然メール期待してます。

以上、大野智でした♪


---------------


ビックリじゃないですか??

あの国民的アイドルのご家族が
Mステ応募して当選したって(笑)

リンキンさんが出た回、もちろん録画してありますよ。
>後で智似の女性を探してみようφ(..)メモメモ

それにしてもいいですねぇ 大野家は。。
大野智くんのような男の子が育つご家庭ですもの。
きっと楽しいご家庭なんでしょう。。

それで考えたんですよ

自分の弟が国民的アイドルってどんな感じなんだろう?って。

私も弟が2人いるから、弟に対する心情って分かるんですけども

姉にとって「弟」って、
いつまでたっても「子分」なので
自分の弟が、キャーキャー言われてても
笑ってしまう気がするんですよ。

えー?なんであの子があんなに人気あるのー?って(笑)

だって、それこそ赤ちゃんのときから知ってる子で
ちっこ漏らしたり、んこ漏らしてた弟ですもん

わざと泣かせたり、
女物のスカート履かせたり、
顔にマジックで落書きしたり
やりたい放題ですもん(笑)

大野さんも姉ちゃんには
頭が上がんないじゃないかしら??


あ、そうそうお姉さま
>お姉さまといっても私より年下だろうけど(笑)

リンキンパークが
B’zと仲良しなのご存じかしらん??

一緒にライブもやりましたのよん

そいで、ぜひこの動画を見てほしいのです!!


チェスターの熱い視線が怖いでしょ??
稲さんが食われる!とドキドキしましたわ。。


これを機会にですね

B’zにも興味を持っていただき

B’zのライブ行ってみたいなー

チケットどうやって取れるんだろう?

検索したら みかろうhit

チケットありまっせー!

一緒に行きますかぁ?

なんなら弟さんもご一緒にー

うるとらそう!

よっしゃー!

ってことにならないものか、と
妄想は果てしなく続くのでふ。。。(^m^)




うん、絶対無いな、、(笑)
関連記事

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
435位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
