スポンサーサイト


POPコン 当落結果

こんにちは。

今朝はローソンCMの大野さんで癒されました。

なんだ?あの可愛い男子@もうすぐ32歳は?!

可愛いーー可愛いーーー
おにぎりの具にして食べちゃいたいっ!!!
←やめなさい!!

さてさて、先週の25日(木)
POPコン当落日でしたが、
皆さん、どうでしたか??

私は、ありがたいことに自力当選しました。

自分で当選したのは、
ワクワクやB'zを含めても今年初だったので
嬉しくてすぐにツイッターで報告してしまったのですが
その後、落選した方たちの多さに驚いてしまい
私はアラフェスも行けたのに申し訳ない、と
自分の当選を心から喜べない気持ちになっていました。

でも、やっぱり当選したことを素直に喜びたいし
頑張ってレポ書きます!と言いたかったので
報告することにしました。

わたくし、みかろう
1/11(金)名古屋ドームに参戦します!

第1希望はオーラスで申し込みしたのですが
さすがに当たらず
第2希望の金曜日が当選しました。

名古屋で嵐を見るのは初めてなので
とても楽しみです(^_^)

味噌カツも楽しみです。
ひつまぶしも食べたいです。
台湾ラーメンも行こうと思います。
←何日泊まるつもりなのだ?


あ、最後に
POPコン 一般発売あるようです

http://www.johnnys-net.jp/page?id=playGuide&dataId=33

落選した皆さん、頑張りましょう。
私も落選したお友達のために頑張ろうと思います。

関連記事

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
