スポンサーサイト


声小さいっちゅーねん!!

雨の日曜日、いかがお過ごしですか?
たいぞうは仕事でいないので、私は猫たちとのんびり♪

夜ごはんは何にしようかなーと思ってるとこです。

さて、ちょっと前に本家に書いたんですけど
我が家の録画機「ヴァルちゃん」が修理から戻ってきて
奇跡的に残っていたHDD内の番組を
一生懸命、編集&ダビングしています。

そしたら、見てなかったものもちらほら出てきて
あれ?なんで私、見てなかったんだ?って。

てなわけで、
今更感たっぷりなんですが、この回をぜひ語らせてください!!

伏せますよ









8/23 ひみつの嵐ちゃん 
シェアハウス:大宮 ゲスト:米倉姐さん

お誕生日の米倉さんをお祝いする回

私、なんでこんな面白い回を
見落としてたんだろう?ってビックリした!
もう、可愛すぎる!!!!!

特にここ

IMG_2821.jpg

米倉さんのためにお誕生日の歌を二人で歌うんだけども

「はっぴばーすで とぅーゆ」

って、声ちっちゃ!!!


「はっぴばーすでっ  とぅー ゆ」
IMG_2822.jpg

米倉さんの誕生日なんだから
米倉さんのほう見ればいいのに
お互いを見つめ合って小さな声で歌いあう大宮!!


「はっぴばーすでっ  でぃあ ・・・」
IMG_2823.jpg

声小さすぎて聞こえないっちゅーねん!!!(笑)


この2人が顔を見合わせて
もじもじ歌うのが
可愛いやらおかしいやらで

くそー!大宮ーーー!と悶えまくり!!


んでもって、これ!

IMG_2824.jpg

ぱーん!
IMG_2825.jpg

あんたら米倉さんの息子たちか?!ってくらい可愛すぎる!!

えっと、どこかにこの兄弟落ちてませんか??
ケンシロウ&レイの弟たちにしたいんですけども(笑)

IMG_2827.jpg
IMG_2826.jpg


大宮好きだわ~

山も好きだけど、
やっぱり大宮だわ~

くふふふふふ
また見ちゃお♪





関連記事

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
392位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
