

少クラ プレミアムにて 「振付:大野智」 

 「少クラ プレミアム」見ましたかぁ?

Popコン行けなかった皆さんは
食い入るように見たのではないでしょうか?

まだ見てない人もいるかもしれないので伏せますよ












WORKS
IMG_4785.jpg
さとちゃん、お顔が黒いのね(笑)



わーい!Up To You
「心も身体も追い風に乗って~ PopUp 弾むMusic」って
とこの、智くんのかくかく動く足が好きなの

IMG_4786.jpg


Popcornマン~

ニノちゃん
IMG_4787.jpg


相葉ちゃん
IMG_4788.jpg


潤様
IMG_4789.jpg


智(笑)←なぜ笑った?
IMG_4790.jpg


しょさん
IMG_4<br />791.jpg
あんだよ、いけめてるじゃないか←しょさんに厳しい(愛ゆえです)


ワイハー

IMG_4792_20130220211757.jpg


で、きたきたきたーーー!!
智振り付け曲ー!!

ナレーション
「今回のライブでは5曲の振り付けを大野が担当
趣味である釣りをモチーフ
にした動きを取り入れるなど
大野ならではのセンスが光るダンスを披露」



「ついておいで 振付:大野智」

IMG_4793.jpg


(リールを)巻いて巻いて~

IMG_4794.jpg

釣りあげたー!!

IMG_4795.jpg
IMG_4796.jpg
あれ?相葉さん、釣った魚を投げてないか??(笑)


スーパーフレッシュ 振付:大野智

IMG_4797.jpg
これはジュニア含めた全体を見せてほしかった

ほんと智くんはダンスをすると背筋がぴっと伸びて身長高くなるね~
カッコイイ~好き(どさくさ)


その他、ウォータースクリーンやFDの映像も出て終了~
IMG_4799.jpg


ううううう
これだけじゃ足りない!!!!!

PopコンのDVD発売よろしくおねがいします!!
(予想では3月!四半期決算!!)



コメント返信、明日必ず<(_ _)>
すまんどす。





関連記事

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
392位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
