スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さとちゃん祭りでい!!

智不足だと嘆いていた皆さん、おはようございます!
先週くらいに智不足解消した皆さん、おはようございます!

Mステ良かったですね~

BreathlessとCalling

黒い衣装に身を包み
踊り狂う嵐さん、カッコイイ超!でした♪

そしてそして、久しぶりの下剋上!!
中居先輩あざーっす!!

この日のツイッターで、下克上、うたばん がホットになって面白かったです。

ちなみに、げこくじょうってどっちの漢字でもOKみたいですね。
→下剋上 下克上


Mステはね、時間あればいつか記事にします。


さてさて、話は変わり

智不足だった皆さん、おはようございます!(二回目)


先週くらいから
雑誌の表紙に智くん登場してますねー!!ヽ(^。^)ノ

私は、これに一撃され中身も見ずに購入

IMG_5001.jpg

猫と智

私の 癒されツートップの共演ですよ~

はー癒される~
何なの?このマイナスイオン?!

欲を言えば、
猫がアメショだったら昇天できたと思う・・

このニャンコって何の子猫だろう?
ふわふわだよねぇ。。
ノルウェージャン?
足が短い気がするんだけどマンチカンじゃないよねぇ?

いろいろなショットありましたけど
私が好きなのはこれ(笑)

IMG_5002.jpg

みかろうさん、もっといい写真あったじゃない!って言われるかもしれないのだけど
違うのよ!猫の頭を、アゴで抑えると、こうゆう表情になっちゃうのよ!

ふわふわしてて幸せなの!!

智くん、猫飼おうよー!!
絵描けなくなるけど、猫はいいよー

留守の時は私が面倒見るからさー(←どさくさ 笑)


今週も、ガイドやらジョンやらで表紙だそうです。

そして私が気になってるのは「女性自身」の
教えて!大野くん!です。

何を教えてくれるのかしら?
ぐへへへへへ
←変なことしか考えてない


じゃ!!(^。^)ノ
関連記事

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
435位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。