

まとめさせてください その3

こんにちは。
昨日と今日は、なんだかひんやりしてますよ。。
風邪ひいてる人も多いので、皆さん気をつけてくださいね。

さて、私がアラフィフ男子に集中してる間、
アラシゴトすっかり出遅れてます。。

てなわけで、まとめさせてください!!
(まとめさせてください カテゴリ作った 笑)

<嵐>

・3/29(金)のMステ 良かったよー←new
・キスマイと絡みは無かったねー残念。。←new
・嵐の明日にかける旅!も最高だったよー!←new
・Bet de 嵐も面白かったよー!←new
(←いつか記事にする!)
・TOKIOの番組も良かったよー!←new
・家族ゲームの主題歌は嵐の「Endless Game」←new
・蛇足だけどB'zのツアー名は「Endless Summer」←new
・かぶったかぶったー←new
・明日のしやがれゲスト松田龍平くん!ヽ(^。^)ノ←new
・4/20のしやがれゲスト V6の岡田くん!!ヽ(^。^)ノ←new
・もうすぐPopcorn映像見れるね!!




<翔さん>

・翔さん祭りだ!わっしょいわっしょい!←new
・本屋は翔さん翔さん翔さん!!←new
・「今、この顔がすごい(TBS)」と「家族ゲーム(フジ)」の番宣半端無い!←new
・TV出まくり!わっしょい!わっしょい!←new
・あたくし、もう把握できてない(^^;←new
・「今、この顔がすごい」 は昨日から放映開始←new
・ごめん、途中で脱落した。。←new
・「家族ゲーム」4/17から開始
・「謎解きはディナーの後へ」は8/3より公開
・「神様のカルテ2」は2014年公開


<ニノ>

・応援していたAB名で2回目のプラデ見てきたよ←new
・TOP30だったのでポスター来てた(今度アップするね)←new
・「ニノさん」 4月24日(水)24:59~25:29放送開始←new
・ニノさん、初回は「ニノナノニ」←new
・楽しみすぎる
・サロンパスの新しい顔(サロンパス←new
・WSで会見あったそうだけど見逃したぜべいべー←new


<相葉ちゃん>

・ラストホープお疲れ様!!←new
・・相葉マナブ(詳細ここ) 4/21 18時よりスタート!←new
・初回は食べ物がテーマみたいだよ←new
・番宣はしてないよね?私が見逃してるだけ??←new




<潤くん>

・大野智の部屋に潜入成功!←new
・14年目にしての快挙!おめでとう!ヽ(^。^)ノ←new
・大野智の作った美術品を堪能!←new
・シャンプーのCMしてたね。いつからだ?←new



<大野くん>

・松本潤をとうとう部屋にあげる!←new
・作品を見せた後に食事とか!!萌え散らかすじゃねーか!←new
・日産CM 智くんソロバージョン放映開始←new
・車の宣伝なのに車に乗ってないCM(笑)←new



他に抜けてることあるかしらん??
あれば教えてください<(_ _)>

えーーっと、爺孫のまったり感が
非常ーーに気になります!!
でも、まあ、大野くんが楽しそうだからいっか(笑)


関連記事

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
435位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
