

まとめさせてください その4


5/27 ちょっと追記

久しぶりに、まとめさせてください!!

<嵐>

・会報届いたよー!
・お花つけられてるの(笑)
・まだ未着の地域あるだろうからネタバレしないようにするけど大宮萌えあるからお楽しみに!!
・キリン グリーンラベル新CM放送中
・仲良し嵐いいね~
・JAL新CM放送中
・おいらまだ見れてない
・Webでメイキングとか公開してるそうだよ
・NHK Nコン関連 オトダマくん全国巡回中
・NHK Nコン 各メンバーのコメント回あったけど見逃した。再放送あるらしい。
・5/28 2:14(大野)5/29 4:12(櫻井)5/31 1:59(相葉)4:12(二宮)6/01 2:24(松本)
・5本続けて一挙に5/31 2:40-2:45 
・「Endless Game」は来週5/29(水)発売
・Mステ 5/31(金)出演決定!
・Endless Game歌うらしい
・ダンスはあるのかしらん?
・ワクワク学校2013開校決定
・もう書いてもいいんだよね?
・ワクワク日程
・東京ドーム 6/29(土)17:00、6/30(日)11:00/17:00
・大阪ドーム 7/13(土)17:00、7/14(日)11:0/17:00
・料金4,000円 チケットは、ローチケにて発売予定
・7/6(土)日テレ系 音楽番組「THE MUSIC DAY 音楽のちから」に出演決定
・12時間だって。なんでそんな長くやるの?(^^;
・フジテレビ 嵐スペシャル番組「あたらしあらし」放送決定!
・7/13(土)pm23時30分~、7/20(土)pm23時40分~
・深夜いいねぇ~



<大野くん>

・ローソン新CM放送中!
・下の歯を抜いたそうな
・さらば、ぴょこ歯!
・頬の傷もメンテナンス中
(← に見える。ごめん違うのかも)

・鯛の季節だそうだ
・樹脂が固まらないそうだ




・えっと、、、、えっと。。。
・サトシゴトくださいーーー щ(゚д゚ щ)
・でもきっと何かあると思ってその日を気長に待つ大野担なのである

・パリ・ロンドンに松潤と訪れたこと明かす←new
・なんでも締め切りのあるお仕事があったらしい←new
・まだ言えないらしい←new

沸き立つ智担!!


<翔さん>

・家族ゲーム超面白いっす!!
・ハマリ役ですな。うちのたいぞうも、うなってましたぞ。
・しかし「スゴ顔」は。。すまん、見てない(^^;
・日産新CMやってるよね?
・来週 IQサプリって番組に出るそうな
・7/6(土)日テレ系 音楽番組「THE MUSIC DAY 音楽のちから」で司会
・12時間生放送の司会か。。
・「謎解きはディナーの後へ」は8/3より公開
・「神様のカルテ2」は2014年公開


<ニノ>

・「ニノさん」じわじわ面白くなってきた(笑)
・深夜枠はいいね、ゆるさがいいのさ。
・日産新CMやってるよね?
・相葉ちゃんと野球したそうな


<相葉ちゃん>

・「相葉マナブ」日曜夕方にいい感じ
・相葉ちゃんにはロケが似合う
・タケノコ堀り、まじ上手くてビックリだったよ!



<潤くん>

・陽だまりの彼女 10/12より公開
・フライヤー配布されてたね。潤様の優しい笑顔が素敵だった♪
・パリ・ロンドンに智と一緒に旅行したそうな←new
・なんでやねん?!爺孫接近しすぎやねん!←new



他に抜けてることあるかしらん??
あれば教えてください<(_ _)>

相変わらず、爺孫のまったり感が気になりますけどね。
でも大野くんが楽しそうだからいいんですっ!
←自担にはとことん甘い




関連記事

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
435位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
