スポンサーサイト


NEWSのグッズが可愛過ぎる件

嵐を好きになったら
ほかのジャニーズのことも詳しくなってくるもので
ジャニーズ用語もだいぶ理解できるようになりました。
最初はさっぱり分からなかったもんなぁ。。(^^;
「担当」ってなんだ?って思いましたよ(笑)

さて、話は変わり、
アラフェスのグッズが汐博でプレ販売してますよね。
実はすでに数種類手に入れたのですが
(友人が買ってきてくれた)

今日は先にNEWSくんのグッズを紹介しちゃいます!!

え?みかろうさん、NEWS好きだっけ?って??

うーん、4人になってからのNEWSは好きかな。
以前、DVD見て泣いた私ですからね(笑)
実はこっそり、秩父宮もエントリーしてたんです
(←落選だったんだけどね)

で、秩父宮参戦したお友達と、
神戸参戦したお友達がそれぞれグッズを買ってきてくれたんです。

これが可愛いのよ!!
見て見て~

















<バック>

見た目シンプル。
でも、持ち手が紐になってるのがとっても可愛いの。

IMG_7911.jpg


そして圧巻が、中!!!!

IMG_7912.jpg

NEWS4人の色とマークがちりばめられてるの!!
大きさ的には1泊旅行にちょうどいい感じ(^^)

かわいいよね~~



<水筒>

IMG_7914.jpg

これまたとっても可愛い♪
さっそく愛用中です!!



<ヘアピン>

IMG_7915.jpg

あーん、可愛過ぎるっ!!
いいわいいわ、NEWSのグッズいいわーーー

Tシャツも見せてもらったんですけど、
マークのとこ、デコってあるんですよ!
めっさ可愛い♪

なんでも、今回のグッズはまっすープレゼンツだそうで
女子が普段にも使えるもの、使えるデザインを考えたとか。

さあ、これを踏まえて、次回は嵐グッズをお送りします(笑)

いやでも私は嵐グッズ嫌いじゃないですよ。
充分可愛いと思います。

なぜなら、某あらふぃふ男子のグッズがすさまじいから(^^;
興味あればどうぞ→http://bz-livegym.com/goods.html


じゃ!!
関連記事

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
392位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
