スポンサーサイト


みかろう的 2013嵐ニュース!

あけましておめでとうございます。
嵐ブログが一番最後のあいさつになってしまいました。
えと、本家にもB'zブログにも貼ったんですが年賀状です

2014_net_2.jpg

年末年始も嵐ファンは忙しかったですね~

NHKでは、
綾瀬はるかちゃんをフォローする大人嵐を見ることが出来、

日テレでは、
相葉ちゃん30連発どっきりで大笑いし、

フジテレビでは
5人のババ抜きに大笑いし、

そして、鍵部屋SPでは
榎本さん(大野さん)と稲葉さん(藤木直人さん)の共演に胸躍らせていました。

大野さんの口から「稲葉さん」って。
ふふふふふふふ
←重症

嵐くんは、お正月にお休みもらえたんでしょうか?
大野さんは釣りはじめ行けたんでしょうか??

いろいろ気になることはありますが
とりあえず、去年もやった
「みかろう的 嵐ニュース!」の2013年版をやっちゃいます。

去年同様、あくまで個人的な視点なので、
クレームは一切受け付けません!!あしからず!!
(ちなみに去年はここ


では、伏せますよ


それでは、カウントダウン形式で

5位 24時間TV、連続ですと?!

去年の元旦ですよね。
24時間TVの司会を嵐が二年連続でやると発表があったのは。

もちろんとても良い番組だと思うんです。
あの番組を通じて募金することが出来るしね。
>Tシャツも全色買っちゃったし(笑)

東北出身の子からも、
嵐が司会をやると被災地の現状(復興が進んでない)を
みんなが見てくれるからありがたいって言葉もあり
そうだよね、嵐の影響力ってやっぱりすごいんだよねと納得もするんです。

ただヲタ的には
なにしろ24時間録画しないといけないわけで(^^;

しかもその前後に番宣で他番組にも出まくるから
毎日がHDDとの戦いで疲れ果てるんですよ。

今年はエイトくんがやることになったので
正直、ほっとしました。

エイトファン、頑張って録画してくださいね!



4位 大野さんの足が高速回転!

私は大野さんのダンスが大好きです
(いつかTOP SECRETを生で見たい!!)

先日、カルロス・ツバーサ(←誰だよ?!)のダンスも見て
彼のダンスも素晴らしいと感嘆したのですが(←いつか書く)
やはり智のダンスが好きなのです。

普段は猫背なのに、ダンスのときは背筋がピンとして
上半身がぶれない美しさにうっとりなのです。

重力を感じさせない軽さが好きなのです。
ゼロ・グラビティなのです。

で、今回のLOVEコンでの智ソロ。

足が「高速回転みところ攻め」でうっとりでした~

みところ=視覚、聴覚、触覚に作用しました。

え?触ったんかい?って。
風です、風。。
智がダンスすると一陣の風が広い会場を通り抜けるんです
←重症

まず圧巻だったのが
膝から下をぶんぶん振り回すこと!!!
私がやったら靭帯損傷、
もしくは膝小僧粉砕くらいの激しさで
なのにそれを、さらっとやっちゃう
さとちんがかっこよくてかっこよくて(#^^#)

んでもってステップもめっさ早くて
両足を地につけてる時間はあったんか?
私がやったらアキレス腱断裂しちゃうよってくらいの早業で(#^^#)

さらにジャンプしても着地音が聞こえない軽さで

もう!もう!もう!!!

智の背中には羽が生えている~~~
歌ってしまいましたよ!←これマジ!!

贅沢をいえばもっと近くで見たかったです!!
だから早くDVD出してください!
じっくりねっとり検証したいのです。うひひ

IMG_9694.jpg



3位 5年目にして翔さんの魅力に開眼!

忘れもしません、札幌ドーム土曜日。

参戦できるだけでうれしい嵐コンですが
入ったら入ったでファンサをもらいたくなるのが乙女心。

しかし今回の席は「ウエノホウ」だったので
愛しのさとちんは全然見てくれず(T_T)

そこに颯爽とフォロー(?)しにきてくれたのが
帝王こと、翔様でした。

teiomaru.jpg
の割には絵が雑な俺(爆)


嵐を好きになって5年目。。

その間、一番興味無かった帝王様ですけども
(←ごめんなさい)

札幌で初めて「帝王の優しさ」に気づいてしまい
心臓バクン!!!!!!!

その後も、
年末の歌番組、福岡コン、紅白などなど。
帝王が気になって仕方ない!!

てなわけで、わたくし宣言いたします!!

2014年、みかろうの副担は「櫻井翔」!!!\(^o^)/

翔担の皆様方、どうかよろしく。
いろいろ教えてくださいませ。



2位 嘘だろう?アラフェスとB'zがガチンコ!

これはねー
本当に本当につらかったです

当時の気持ちも書いてますね(こちら

かれこれ20年近くファンをしているB'zさんの記念ライブと
アラフェスの日程がダダかぶり(^^;

本当にこのときは頭の中が真っ白になりましたよ。
もう二度と嫌ですね。



1位 母とアラフェス参戦

昨年2月に嵐FCに入会した母がアラフェス当選!

ずっと祖母の介護をしていた母へ
神様がご褒美をくれたんだ、としみじみ思いました。
(詳細はこちら

3時間半にも及ぶ長いコンサート
70歳の母、大丈夫だろうか?と心配もしましたが
いやいや、全然元気!(笑)

翔ソロ以外はずっと立ってて
潤くんが上がってきたときは、
「じゅんちゃーん!じゅんちゃーん!」と大騒ぎ。

とにかくすごく楽しかったようで
次はいつ連れてってくれるの?と楽しみにしています。

顔を隠すのがもったいないほどの笑顔の母娘

IMG_8573-1.jpg


というわけで、個人的な嵐5大ニュースでした!!

今年もよろしくお願いします!
関連記事

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
435位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
