

LOVE書きなぐり感想 その2

おはようございます。
今日はピカンチ見にいってきます!(^▽^)
あの5人がどう成長して、どんな大人になっているのか?
なんだかんだいって楽しみですよ。ふふふ。

さて、コメント返信もしてないのですが
情熱を叩きつけるために、先にアップしちゃいます。

LOVE感想、その2です。
相変わらずの書きなぐりで、大野さん中心です。

それでも良い方だけどうぞ<(_ _)>


















・ニノソロはね、最初の映像でなんかやられちゃったのね
IMG_4630.jpg
・指輪してるんだもん。なんで?なんで?ってさ。
・ギター弾きながらいい歌なんだけどね
・感想はニノ担に任せましょ
・ニノソロ後はファンサタイムですな。いいですな。
・言葉よりのとこ。さとちゃんニコニコしてるね。
・相葉さん「絶好調超」
・ニノ「超絶絶好調超」
・J「超絶絶好調超超超」
・智「超絶絶好調の超最高潮超!」
・どやっ!
・二回目
・「超超絶絶好・・」
・二回は言えないww
・収録が入ると相葉さんは緊張する
・かわええーかわええー
・ファンキーダンスの説明で身体を痛めるJ以外のメンバーwww
・Jソロ!ギラギラ!
・でもゴメン、次が楽しみすぎてあまり感想が(苦笑)
・モノクロきたーーー!
・ひ、ひ、ひーーー!
・智担だけにしか分からないのかもしれないが
・これはエロいーーーーーーーー!
IMG_4631.jpg
・く、首筋が。。口元が、、
・指が。。指がエロイの はあはあはあ
IMG_4632.jpg
・落ち着こう落ち着こう
・って、あっはーんニノ降臨!!
IMG_4633.jpg
・あかーん!!このニノはあかーん!!
・溺れんぞ!私の副担は翔さんだ!!!
・ぐは、智、足上がり過ぎ!
IMG_4634_201407292208011d8.jpg
・帝王きたーーー!!
IMG_4635.jpg
・やっばい!この翔さん大好き!!
・ぞくぞくするぅ~
・ひー!しょさん!!
IMG_4636_20140729223957178.jpg
・さとちゃん、もうすこしソロダンス見たかったわ(T_T)
・上着脱ぎすててノースリーブになるとこいいよね~
・フードかぶったまんまのアクセントダンス
IMG_4639_2014072922395842a.jpg
・いいわいいわ、ここいいわ
ちょっ!透けてる!TKBTKB!
IMG_4640_201407292240003f0.jpg
・PARADOX!!!
・どうしてもJを見てしまう!!
・ギラ潤!こいよこいよのギラ潤!
IMG_4641_201407292240017b8.jpg
・この腕は智だ!絶対智だ!!
IMG_4644.jpg
・Callingはさ、相葉ちゃん最後までいてほしかったよ
・え?ここで1枚目終わりなのか。
・相葉ちゃんソロはおじいちゃんのことを歌ってるんだよね。
・良い曲ですなぁ
・この衣装覚えてる!めっちゃ可愛かったん♪
IMG_4650.jpg
・すたーらいきっす!!
・これ嵐が投げキッスするとキラキラ加工されてスクリーンに映ってたやつだ
・すたーらいきーっす!で潤に目配せする大野さん
IMG_4651.jpg
・ニヤリとするJ
IMG_4653.jpg
・あんだよーラブラブだなー!!
IMG_4654.jpg
・ファンキーダンス!これはペンラが本当に綺麗だったのよー
・点灯するタイミングを合わせるとペンラの色が揃うのね
IMG_4655.jpg
IMG_4656.jpg
・赤くなったときはオームの怒りかと思ったけどな
IMG_4657.jpg
・嵐もクリーミーマミ(←分かる?)みたいなの持ってた!可愛い可愛い
IMG_4658.jpg
・嵐のダンスはカッコ良かったのね!コンのときは嵐を見る余裕なかった(笑)
IMG_4659.jpg
・決まった!!って、なんで猪木?!
IMG_4660.jpg
おおのさーん(爆)
IMG_4661.jpg
・しょさんが智を見てるのがまた面白いんだよなwww
・その手をひくよ~
IMG_4662.jpg
・うう、やっぱ嵐コン楽しいな~今年は当たるかなぁ。。
IMG_4663.jpg
・最後のドームはびっくりしましたな
・なんちゃらマッピングだっけ??すごかったよね!
・アンコ お花畑がすごい!!
・「遠くまで」この曲いいよね~
・爺孫再び さとちゃん、その顔いいの??(笑)
IMG_4664_20140729230916628.jpg
・Jがニノへちょっかい出しにいったら、後ろへ回る大野さん
IMG_4665_20140729231008cce.jpg
・怖い怖い怖い!
IMG_4666.jpg
・あとはいつものわちゃわちゃタイム
IMG_4668.jpg
IMG_4669.jpg
IMG_4670.jpg
・お!Theyだ!
IMG_4671.jpg
・嵐大好きだーヽ(^。^)ノ
IMG_4672.jpg
・嵐はやはりコンサートですよ!
・チケット当たりますように
・(;人;) オ・ネ・ガ・イ


以上でーす!!
書きなぐり失礼しました<(_ _)>

関連記事

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
392位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
