スポンサーサイト


嵐 LIVE TOUR'14 "THE DIGITALIAN" 福岡ヤフオクドーム 14.11.15,16 レポその3


こんにちは。今日は健康診断なのでお休みです。
健診終わったら、グラコロ食べるんだっ(^m^)

さてさて、たくさんの方がレポを読みに来てくれてるようですね。
こちらの記事はその3なので、
その1その2も読んでくださるとありがたき幸せです<(_ _)>


今日はMCです。
セトリは書いてないのでMCだけならいっか、って人はお進みください。

ではでは、MCレポです












<注意>
メモも取らずに記憶だけで書いてます。
言葉尻とか順序とか違うと思うので
すべてニュアンスでお読みくださいね。











~MC~

翔: 改めましてこんばんは!嵐でーっす!!
他メン:どうもどうもどうも

<15日>

翔:や、すごいねーファンライト!ねえ?相葉さん

相:ライトが一面緑色になったりねー!!
飛び込んじゃいたい!!


客:きゃー!

翔:ですよね、ですよね。ねえ、大野さん?

大:ほんと綺麗だよねぇ。振りを間違えそうになるよ

二:いやいや、間違えてないですよー

J:みんな綺麗だよー

客:きゃー!!

J:ファンライトが Ψ(`▽´)Ψ!!
(←超小憎たらしい顔)

客:きーーーーーーーー!ヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´) ノヽ

翔:あはは、まさかの倒置法です
松潤どお??ずっと考えてきたわけでしょ?

J:うん、すっげー楽しいっす!
昨日(初日)は緊張した~ 
俺、みんなより(リハ)一回少ないからね


翔:そう、みなさんいろんな番組見てくれたと思うんですけど
松潤がどんなふうにコンサート作ってるか分かったでしょう?
リハも、4人でやってるのを、松潤は見てるんですよ。だから一回少ないの


んで、どうゆう流れだったか覚えてないのだけどメイクの話に。

翔:われわれね、メイクは2チームに分かれてるんです。
俺と松潤、あとはあっちの3人。
そっちチームはさー何分前から準備するの?


相:2時間前くらいかなぁ

翔:こっちもそのくらい

ニ:こっちチームも順番決まってるんす。
相葉さんの後、俺。で、終了!


客:あれ?大野さんは??

ニ:大野さんはセルフです。
俺が終わったら手伝うくらいwww


客:えええええ??

翔:え?でもさ、今日すごかったよね?
二人がかりでやられてなかった?
超大御所感漂ってたよ(笑)


大:でも翔ちゃん、早く(メイク)やってもらっても意味ないよね。
メイク終わった後ソファーで寝て、
ギリギリで起きて「直してーー!」って言うじゃない


翔:あっはは。ほんとだわ!
そういえば俺さ、メンバーからメールくるとすっげードキドキするの。
なんかあったんじゃねーか?って。
そしたら、今日メール届いてさ。
誰かと思ったら大野さん。俺が寝てる写真だったwww


大:めっちゃ可愛かったんだもん~
←あふれる山愛

翔ニは衣装チェンジのため退場
3人でMC

相:お知らせがあります。デビクロくん公開が22日からです

客:拍手

相:見に行ってくれる??(と、大野さんに聞く)

大:う、うん。。。

相:あ、DVDで渡したら見てくれる??

大:それなら見る見る!

J:映画館に観に行けよーー!

大:ええ?だって映画館は。。(ごにょごにょ)

相:でも前に二人でニノの硫黄島見に行ったよねぇ?

J:今は夜もやってるし大丈夫だよ

相:んじゃ、みんなで行こう!ね!みんなで行こう!!

すると着替えを終えて戻ってきたニノが
ニ:ヤダヤダヤダ

相:なんでだよー行こうよー!

ニ:ねえ、あれなんなの?
(と、Wピースしてにんまりした顔をする)
図書館でやっててすげー変じゃない?


相:変じゃねーよ!!
あれは、おまじないみたいなやつなのっ!カニさんね


ニ:カニさんなの?やってよ。または紅白の歌、歌ってよ。

相:紅白の歌?歌?!

ニ:歌えなかったらカニさんでもいいよ

相:え?紅白の歌?え?え?
あ、これか!

うったおうー♪

うったおうー♪


ニ:はい、だめー 
結局カニさんをやらされる相葉氏
←あふれるニノアイ

翔二は、正月ドラマの告知

?:もう撮影してるの?

翔:してますよ。。でもまだ3回くらいしか撮ってないので
(放映日の) 3日に間に合うか分からない(^^;


?:料理人でしょ?料理するんでしょ??

翔:まだ料理シーンは撮ってないんだけど、、
フランス料理作れるようになるはずなのでそのときはぜひ


?:ニノは??すごい人たちが出るよね??

ニ:うん、えーっと、マンサイノムラぁ?(その後、出演者を何人か羅列)

?:三谷さんとニノって面白いよね~ 楽しみ!





<16日>

二:(相葉ちゃんに向かって)あのさ、オープニングのあれ何?
デジデジなら分かるけど、タリタリって何??


相:いやー(去年の)ラブラブしようぜ、は良かったんだけど。

ニ:その前はそんなん言ってないよね?

相:だってポプポプしようぜ、は言いにくいじゃん

J:でも弾けようぜ!って言ってたよ

相:(大笑いしながら)今日はずっこけたね!
デジデジタリタリは今日で封印します!


客:えーー

大:いいんじゃない?続ければ?

ニ:リーダーの 祭り でい!はパッケージになってるからいいんだよな~

翔:あ、でも大野さん。俺前から一つ気になってることがあってね

大:ん?なに?

翔:大野さん、でい!ってとこでさ、
なんで内またになるの?


大:え?なってる?

翔:うん、こんな感じ(と再現)

他メン:オネエがあふれ出ちゃってる(笑)

大:恥ずかしい恥ずかしいーー

と盛り上がっていたら、Jが突然

J:大野さん、、
衣装にクリーニングのふだがついてますよ

(すぐに気がつくきめ細やかなJ)

客:えええええ?

J、大野さんの後ろに回り、クリーニングタグを取ってあげる

J:えっと、12月14日 嵐衣装様 だって

客:爆笑

ニ:嵐ってクリーニング使うんだ!

?:ドライかな?

?:タグ取り忘れ注意ね(笑)

そんな中、大野さんが放った言葉が素敵だった
大:衣装さんありがとう

この言葉に、SATOSICKキュン♪

タグ取っておいてよーって注意してもいいくらいなのに
当の本人は、衣装さん、いつも綺麗にしておいてくれてありがとうって
お礼を言うんだもん
ほんと優しい子だなーとまた惚れた!!

J:今日、心拍数が・・

客:え?この数字、心拍数なの?とざわざわざわ

J:あ、そうなんですよ。ここに表示されてる数字、俺らの心拍数

翔:そうそう、俺ら測るのを身体につけてるの

他メン:恥ずかしいよね~

ニ:にしても、櫻井さん!!寝てますか?

他メン&客 大爆笑

ニ:この人さ、
何が起ころうと心拍数80くらいなの!!
寝てるの?
って(笑)


翔:あっはっは。いやーちゃんと測れてないのかなぁ?

?:みんな見るんだ?

?:ダンスの合間にちらっと見るよね

J:俺も、ダンスの合間に見て。
お、今日は相葉くんも上がってるな、とチェックした


ニ:なのに翔さん、全然アガラナイ!!!

客:爆笑

大:あ、でも翔くん、今日、振り間違えてたよね
こうなるところを、こうやってた、(と再現)


翔:あ、気づいた?(^^;
俺その時、自分の心拍数見たんだよ。
グン!って上がってたわ(笑)


J:高い所に上がってる時につけてほしいね

客:大きくうなずく

前日同様、告知など

翔: あ、それから。 昨日発表になりましたが
ベストアーティスト、嵐さんたちも出演してくださるとのことで。
来週の水曜日、スケジュール空けておいてくださいね


潤:  その日はダメだよ!この人、誕生日だもん!
←超食い気味。どうした?J(笑)

翔 :いや、でもそこは・・・

二: んじゃさ、大野さんだけ、欠席した人みたいにワイプ出演したら?

大:えぇ? 1人で家から?そのほうが寂しくない?(´・∀・`)

客:笑笑

こんなふうに両日ともわちゃわちゃしてました。

では、続きはその4で!
ちゃおー!!
関連記事

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
392位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
