スポンサーサイト


反応するものが増えました 笑

みかろう@若い子達はお金がかかるわね~です
>嵐ちゃん、またもシングル発売だそうです


最近、反応するものが多くて困ってます。

今までは178円と504円に反応するくらいでした
(稲葉さん=178 浩志さん=504)

しかし、嵐ファンになってからというもの
メンバーが5人いるだけに多い多い!

まずね、智子(ともこorさとこ)って名前に超反応する(爆)

智(さとし)の子?!
なんじゃ、それー!?と軽い嫉妬を覚えます。

さらに、某友人ちの近くに
「おおの」という八百屋があり
それまでさんざんスルーしていたのに、
嵐ファンになったとたんにそれに気がつき
「おおのじゃん!買わなくちゃ!」とあわあわしちゃう(笑)

さらにさらに、
O急線でいうと、M田の隣駅は「S模大野」でして
まあ!S模の大野さん?!と、にへらーーー目がハート

そして、JR Y線でいうと、
M田の隣は「N瀬」という駅で
大野さんが魔王で演じた「成瀬 領じゃん!」と大興奮うれしい顔

そして、178や504に負けない「数字」もあるのです。

3104(=さとし)

このナンバープレートを探し始めて早1年・・
いまだに見つけたことありません
(178は相当いる!)

しかし大野だけに反応しているわけでなく
たとえば私の実家近くには二宮(にのみや)という地区があり

中学時代にバレーボールをやっていた私は 
「隣のニノ中には絶対に勝とうぜ!」と
ライバル視していたことや

「ニノ中むかつくーー」と
言ってたことを思い出してにへら~ほっとした顔

これがニノ中だ! >Mちゃん、協力感謝!
P1010971


ニノ小もだ!
P1010969


ついでに、二宮出張所だ!!
P1010974_2



そして、某友人に二宮姓がおりまして
メールの文末に ニノ@ とか書きやがると
なんてこった?君はニノなのか?!と複雑な気持ちに(笑)

遠くて嫌いだーと言っていた
S玉県の「大宮」も今では愛しい土地になってしまい
さあ、次はいつ大宮に行こうかねーと思っている始末ハート達(複数ハート)

松本は、そもそもB’z関連でもあるので
そこまで違いは無いのだけど、
潤 という響きにやられますね。
ネプチューンの名倉さんは「なぐじゅんか・・」とニヘラ・・・

櫻井、相葉は、あまりない名字なので
反応することも少ないかな
(愛情の差があるわけではないですよ。嵐はみんな好きざますから♪)

あ、でも、昨日、ツイッターで
「相撲を相葉と読んでしまう」とつぶやいてる人がいて爆笑!
>人のこと言えないですけど、重症ですね(笑)


あと、嵐のCMがすごいじゃないですか・・・

買い物に行くと、
ついふらふらと彼らがCMしているものを手に取っちゃう。

今日もとんがりコーンと
Ca3f0032


ピノを購入
Ca3f0033



そして、今は B'z見てます。。。

平和だな、私。。。。^^;

関連記事
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
392位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
