スポンサーサイト


ARASHI Japonesm Show in ARENA 静岡エコパアリーナ 7/24(日) 2部 レポ その3

こちら、ARASHI Japonesm Show in ARENA 静岡エコパアリーナ 
7/24(日) 2部 レポ その3になります。

検索で来られた方は、
その1
その2 もどうぞ

以下、セトリ含めたネタバレありの詳細レポです。
ネタバレOKな方のみお進みください。


















ARASHI Japonesm Show in ARENA
静岡エコパアリーナ 7/24(日) 2部 レポ その3


<注意>
・デジコン以来の嵐コンなのでおっぺけぺーです
・渡米に伴う忙しさでこの1年ほど嵐ゴトから離れていました
・メモも取らずに記憶だけでレポ書いてますので完璧ではありません
・ニュアンスでお読みください


MC  

嵐:こんばんはー嵐でーす!静岡ただいま~暑いね~

しょ:松本くんどうしたの?
木彫り。。。ではない?


ニノ:渋い顔してる(笑)

J:いや、汗が目に入って、、
木彫りじゃないっすよ、
お土産じゃないっすよ


客:笑

J:いや、ほんと暑い!

相:汗が目に入っちゃうんだよね。
80年代みたいなヘアバンドすればいいじゃん


J:りゅうちぇるみたいな??

しょ:じゅんちぇる

客:笑

相:そういえば「風間」ってうちわあったよね

他:え?マジで?だって風間君いないよね?
相葉くんのお友達連れてこれるの?

相:いや、本当に団扇あったの(笑)1部

他:それなら1部で言ってくれよー

相:風間さ、松潤のドラマ出たじゃん?

J:え?出たっけ??(←ひどいJ)

相:出たんすよ!それをすごい自慢されて!しかも視聴率も良かったって自慢してた

他:調子に乗ってるなー

(風間ポンの悪口始まる)

?:今あれでしょ?ドラクエ。舞台だっけ?髪が金髪で。

相:そう、金髪!似合わないのに!!

(風間ぽんの悪口止まらず 爆)

しょ:風間くんは後輩になるの?

J:入所したのは俺より後。同い年だけど。

しょ:ニノとは誕生日一緒なんでしょ?

ニノ:そう、誕生日一緒。生まれ年も一緒。

しょ:今日、風間くんの話ししかしてない(笑)
もう風間君の話はやめようか


相:はい!聞きたいことある!
みんな雑誌の取材でパンツのこと聞かれた?


他:は?!

相:え?でも翔ちゃんは聞かれてるはずだよ!

しょ:は?

相:ライターさんが、
櫻井さんはコンサートで2軍のパンツ履いてるって言ってたもん


しょ:はいはい、そうゆうことか!
それは違う。俺のファンの人は知ってると思うけど、
夜会でその話をしたのよ。だから、そのライターさんには話してないよ


相:え?そうなの?2軍っていうからさ。
親父のパンツでも履いてるのかと思った


しょ:親父のパンツを2軍にすんな!
でも昔、どこかで親父のパンツだったことあるけどね(笑)


ニ:相葉さんは聞かれてちゃんと答えたの?
俺だったらそんなこと聞くんじゃないよ!って答えるよ


J:ニノはそうだよねぇ

相:俺はちゃんと答えたよ!いつも勝負パンツです!って。

客:笑

J:でもさ、今日だって、
朝からおめかしして勝負パンツ履いてくれてる人いるかもよ


(すると静かだった智がおもむろに)
智:今日、勝負パンツの人ー?(´・∀・`)

客:はーい(^。^)ノ

他:聞くんじゃないよ!
お客さんも普通に手をあげてるし(笑)
リーダーすげえな!
怖いものないな!

智:ん?もう怖いものない (´・∀・`)

他:笑

嵐:今日、風間とパンツの話ししかしてなくね?

客:笑

しょ:えーと、じゃあそれぞれお知らせを。大野さん・・

智:あ、忍びの国って映画撮影してます

しょ:どこで撮影してるの?あ、言えねえか

智:俺は言ってもいいんだけどマネージャーに聞いてから。怒られちゃう。

他:さっき怖いものないって言ったじゃん!!

J:えーと僕も映画を撮影してます。

しょ:現場はどんな感じ?

J:しっとりしてますねぇ。。

他:しっとり???

J:うーん、恋愛ものなんだけどハッピーな感じではなくて
例えるなら・・・うーん


しょ:いいよ例えなくても。ザワザワしちゃうから!

J:(聞いてない)うーん例えるなら、
王道だと、花男とか、ショコラティエとかだけど
それとは違って、
うーん。。。ちょっと辛い恋愛で、演じてて辛くなる感じ


二ノ:わたしも映画撮影しております。

と説明始まったんだけど、
奥で 智×潤がマイクを通さずにこそこそ話してたのを
ずっと見てしまったため、ニノの説明全く覚えてない。
ニノごめん<(_ _)>

しょ:いよいよやれますよ!

他:は?

しょ:日本の皆さん、聞こえますか~?!
(床に向かってのポーズ)

客:笑

しょ:リオでね。


そのほかにもなんか話したような気がしますが
記憶喪失のため、MCは以上です<(_ _)>

その4へ続く!!!
関連記事

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
390位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
