スポンサーサイト


おねーさんの声飽きた!

みかろう@もう疲れたーε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…です。



私のTwitterを見ていただければ分かると思うんですけど
昨夜から、嵐のコンサート国立のみ の当落確認が始まってるんです。



はい、私ったら、
激戦の国立を第1希望にいたしました!!

昨年は入れなかった国立(詳細はこちら
1日でいいから入ってみたいのです。

国立にね、ギョサン履いていくのが夢なの (゚▽゚*)
国立にね、手作りうちわをもっていきたいの (゚▽゚*)
国立でね、大ちゃんに微笑んでもらいたいの (゚▽゚*)

くふー乙女乙女~
(くねくねくね)

で、そんな乙女ちっくになってるのは
どーーでも良くて┐( ̄ヘ ̄)┌

当落確認方法が 「電話」なんですけど

昨夜からかけてもかけても

「ただいま大変混みあっています。しばらく待っておかけなおしください」



「ただいま大変混みあっています。しばらく待っておかけなおしください」

「ただいま大変混みあっています。しばらく待っておかけなおしください」

「ただいま大変混みあっています。しばらく待っておかけなおしください」

「ただいま大変混みあっています。しばらく待っておかけなおしください」

「ただいま大変混みあっています。しばらく待っておかけなおしください」

「ただいま大変混みあっています。しばらく待っておかけなおしください」

「ただいま大変混みあっています。しばらく待っておかけなおしください」


ダー
!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙


おねーさんの声飽きた!!!!


これで夢の当選だったら
ちゃぶ台ひっくり返したのも元に戻しますが

外れてた場合。。。


荒れるよっ凸(`Д´メ)



さて、私の連敗記録は止まるのでしょうか?
なにしろ、FC入会してから一度も当たってないですからね^^;

これで外れたら、
コジロー(?)の黒皮の手帳(?)に載ってるのでは疑惑が浮上しますな。

むぅ。。


昨日の  「VS嵐」 を も一回見ながら、電話してみます。
>お馬鹿ニノが可愛くて、ニノ担になりそうになりました。
>>危ねえ危ねえ

関連記事
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
392位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
